にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディ8歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/11/25 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7


今日は我が家の末っ子、バディの8歳の誕生日です!

バディはダンナが保護した子なので
私達が推定で決めた誕生日です(*^∇^*)

画像

それでも8歳!!!
もうそんな歳なんだね〜
拾ってきたのがついこの間のような気がするよ〜♪




それでは、誕生日恒例となりました(笑)
最近のinstagramの写真を並べていきまーす(*≧∇≦*)



画像
ナデナデしてもらってうっとり〜♪



画像
自転車マシーンに乗るのも、



画像
ルンバに乗るのもバディだけなんだよね( ̄∇ ̄;)



画像
相手にしてもらえないアビィを
ストーカーすることもあるけど、



画像
アビィお姉ちゃんと仲良しの時もある。その1



画像
アビィお姉ちゃんと仲良し。その2



画像
ギロチンバディ(笑)



画像
アンモニャイトバディ・・・ちょい乱れ(笑)



画像
なんにでももぐろうとするバディヽ(^o^)丿



画像
クッションにももぐる!



画像
フリースにもぐる!



画像
ダンナにもぐる!!



画像
そして、私のお股にももぐってきたー!!!!(*≧ω≦*)



バディちゃん、我が家の子になってくれて
本当にありがとう♪
バディが来てから、いつも笑わせてもらってるよ♪(*^▽^*)
いつまでも元気で長生きしてね!(=^・^=)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん誕生日おめでとう
いろんな写真みると、愛されてるなあとつくづく感じます
ルンバに乗ったり、アビイちゃんを陰から覗いたり・・日々、愛おしい存在、そんなのが現れてます^^
これからも、みんなと仲良く、そして元気に過ごせるといいですね^^
タフィー104
2013/11/26 05:34
バディちゃん 
お誕生日おめでとうございま〜すっ
もぐりまくりのバディちゃん可愛いナァ
みんにゃに愛される存在のバディちゃん
8歳もルンバを乗りこなす元気な
バディちゃんで過ごして下さいねっ
そら
2013/11/26 10:18
■タフィー104さん■
ありがとうございます!
特にバディはいろんなことやってくれるので
写真の取り甲斐があります(*^m^*)
ネタにも困らないし!(^_-)-☆

アビィだと寝てる写真ばっかりになってしまうけどね(笑)
みんみん
2013/11/26 15:53
■そらさん■
ありがとうございま〜すっ♪(*^▽^*)
アビシニアンには見られない行動をするから
見てて飽きないですよ〜(笑)
もぐるのも好きだし、なんにでも乗り乗りするけど
実は人見知りは激しいのよぉ。。。(>_<)
みんみん
2013/11/26 15:55
バディちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます♪
色んな所に潜り込むバディちゃんの姿が可愛いですね〜♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

家は短毛の夢だけが、冬限定ですが私の脇の下に潜り込んできて
腕枕で一晩中寝ている今日この頃です(。v_v。)ポッ
マリアママ
URL
2013/11/26 22:40
■マリアママさん■
返事が大変遅くなりまして
ごめんなさいm(__)m

バディへのメッセージありがとうございました(*≧▽≦*)
潜り込むのはバディだけなので
楽しいです〜♪(*^m^*)
腕枕の夢ちゃんも可愛いんだろうな〜(*^▽^*)
猫たちのおかげで寒い冬も幸せだよね!
みんみん
2013/12/06 11:52
バディちゃん〜
8歳おめでとう!
またもや遅れてしまってこめんよぉ〜
バディちゃんの可愛いショット満載で
超・萌えるぅぅ〜〜〜
イケネ、鼻血が出そう( ̄TT ̄)
8年前にパパに保護された日の記事は
今でも覚えてるよ〜。
良いお家に来て、可愛いお姉さん猫さんとも仲良くなれて、良かったよね!
これからも、美形仲良し3姉妹で
可愛い元気なショットを見せてね!

今、鼻にティッシュ詰めました・・・
笑う猫
2013/12/06 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディ8歳の誕生日♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる