にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこちっぷ君&ナナちゃん

<<   作成日時 : 2013/11/13 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいたお写真をご紹介します♪



ちょこママさんのお家のちょこちっぷ君(*^▽^*)

画像
ぷっくりしたお鼻が可愛い〜♪(*≧▽≦*)
甘えん坊さんなのかな?(笑)
元気な男の子らしいブルーの首輪が似合ってます!




もう1にゃん♪
ナナちゃんです(*^_^*)

画像
ちょこちっぷ君と色違いの首輪で
ピンクが似合う可愛い女の子ですよね〜♪
ハートのバックルもぴったりです(*^。^*)


本当にありがとうございました(=^・^=)






ただ今、にゃんず*りんぐは注文数がたくさんになり
製作、発送が追い付かないため、11月30日(予定)まで
ご注文受付をお休みさせていただいてます。

お買い物はできませんが、首輪ををご覧になることはできます。


ちょこちっぷ君、ナナちゃんと同じ首輪はこちら










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこちっぷ君、うちの まさるに似てる〜
ナナちゃん共に首輪が良く似合ってます!
キジトラフェチにはたまりませんなぁ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どちらの首輪も色合いもデザインも素敵!
笑う猫
2013/11/14 17:58
■笑う猫さん■
そうそう♪まさる君にも似てるし、
ウチのバディにも似てるよね〜(*≧▽≦*)

キジトラちゃんを見ると他人とは思えない
感覚になるよね♪

いつも首輪を褒めてくれてありがとうです(=^・^=)
みんみん
2013/11/26 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ちょこちっぷ君&ナナちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる