にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクちゃん&ココアちゃん

<<   作成日時 : 2013/10/02 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からのお写真をご紹介しますね!


ミルクちゃんとココアちゃんです♪(*^▽^*)

画像
ミルクちゃんは前から使っていただいてましたが
今回新調してもらったそうです(*^m^*)

女の子らしくピンクが似合ってて可愛い〜♪
立ち姿がちょっぴりお姉さんらしく見えるのは気のせい?(笑)



画像
新しく家族になったココアちゃんです♪
グリーンの首輪が元気いっぱいの感じで似合ってます♪
でも、女の子なんですよ(*^。^*)


ありがとうございました(=^・^=)




ミルクちゃんとココアちゃんと同じ首輪はこちらから











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
(メルマガ読みました)
kotomo
2013/10/02 18:06
■kotomoさん■
kotomoさーん!
ご無沙汰しております!
ありがとうございます♪(*≧▽≦*)
小さなチャオも9歳のおばちゃんです(笑)(*≧ε≦*)
みんみん
2013/10/04 17:39
みるくちゃんもココアちゃんも似合ってますね!
女の子でもグリーン似合いますねっ

遅くなりましたが。。。
チャオちゃん
お誕生日おめでとうございますっ
チャオちゃん小さいんですねぇ
チョコも男の子ですが2.9`〜3.0`を、
行ったりきたりです(^^;)
私のブログで ちょこっと首輪紹介させて
頂きました
そら
2013/10/04 18:18
■そらさん■
女の子は何着ても似合うのは人と一緒だよね〜♪
ウチのバディも昔グリーンをよく着けてました!

チャオへのお祝いメッセージありがとうございます!
ええっ!でもチョコちゃん男の子でその体重では小さい方だよね(*^m^*)

ブログでのご紹介ありがとうございました!(=^・^=)
みんみん
2013/10/10 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ミルクちゃん&ココアちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる