にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンちゃん

<<   作成日時 : 2013/09/30 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいた写真をご紹介しますね!


マリンちゃんです♪(*^m^*)

画像
実は8月に迷子になってしまっていたのですが、
飼い主様がきっと帰ってくると信じ、にゃんず*りんぐで
新しく首輪と迷子札をご注文いただきました!

すると、なんと!ちょうどお届けとほぼ同じタイミングで
見つかり無事お家に帰ることができたそうです!!!!

飼い主さまからのコメントを一部抜粋させていただきますね↓

====================================================
早速、いただいた首輪を装着しましたので、
戻って来て爆睡している写真ですが
取り急ぎ送付致しますね〜。

戻って来ると信じて制作をお願いして本当に良かったです。
もしかして「奇跡の首輪」?!
====================================================

本当に無事でよかったですよね。
マリンちゃん、もう迷子にならないように気をつけてね(^_-)-☆

ありがとうございました(=^・^=)






マリンちゃんと同じ首輪はこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにキセキの首輪!
帰ってコレて、ホントによかったです^^
タフィー104
2013/10/01 04:45
■タフィー104さん■
奇跡の首輪で売り出そうかしら( ̄m ̄;)
でも、本当に無事で良かったの一言です!!
みんみん
2013/10/02 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
マリンちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる