にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムネくん&ナッツくん

<<   作成日時 : 2013/09/25 16:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいたお写真をご紹介します!!


ラムネくんとナッツくんです♪(*^▽^*)

画像
名前の由来が楽しいので、飼い主様のコメントより抜粋しますね↓
===================================================
ラムネはアメショとロシアンブルーのMIXで黒猫
画には写っていませんが眼が青いのでラムネ色→【ラムネ】

ナッツはスコティッシュフォールドで夏に我が家に来てなつっこかったので→【ナッツ】
タビーがおでこと尻尾に入ってますが白い猫です。
===================================================

可愛いでしょ♪代々食べ物系の名前を付けてるそうです(*^m^*)

お揃いの首輪で仲良しですね!
鮮やかなブルーが黒毛にも白毛にも
とっても映えて似合ってます。

本当にありがとうございました(=^・^=)






ラムネちゃん&ナッツくんと同じ首輪はこちらから









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜っ!!毛色みただけでは、
わかりませんねっ(^^)
可愛い名前♪
そら
2013/09/26 10:25
■そらさん■
ホントそうですよね(*^m^*)
名前も十人十色でいろんな由来があって
おもしろいよね〜♪
またそらさんのお家のにゃんずの由来も
教えてね〜(*^▽^*)
みんみん
2013/09/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ラムネくん&ナッツくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる