にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新色UPです!

<<   作成日時 : 2013/08/23 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


とてつもなく久しぶりになる(笑)、新色をご紹介いたします!

画像
シンプルに2色を使ったボーダーです。

お客様のリクエストから生まれました(*^▽^*)



画像
久しぶりに登場の"にゃりんちゃん"(*^m^*)



画像


サンプルとして、
◆レッド×ホワイト
◆イエロー×ライトグリーン
の2本を載せてますが、こちらのボーダーカラー首輪につきましては
オーダーで下記サンプルの名からお好きな色を選べるようにしました!


画像


ぜひ、こちらからショップを覗いてみてくださいね♪

愛猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ
にゃんず*りんぐ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっ♪
また秋冬用お願いしますねっ
そら
2013/08/23 18:46
■そらさん■
大変大変お待たせしました!!
そらさんのおかげで新色ができました〜
いつもありがとうございます。
みんみん
2013/08/27 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新色UPです! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる