にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS マハナちゃん&ラナちゃん

<<   作成日時 : 2013/08/20 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいた写真をご紹介しますね♪



舞花ちゃんと桜菜ちゃんです(*^▽^*)
わかりますか〜?
マハナちゃんとラナちゃんって読むんですよ!
とっても可愛い名前ですよね(*≧▽≦*)

画像
まだ子猫さんみたいでSサイズでも大きいくらいですね(*^m^*)

お顔が見えないのがちょっぴり残念ですが、
姉妹なのかな?色違いのお揃い首輪で可愛い〜♪

本当にありがとうございました(=^・^=)





マハナちゃん&ラナちゃんと同じ首輪はこちらから









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞花ちゃんと桜菜ちゃん、姉妹ですか?
三毛ちゃんの子猫さん、是非前からのお写真も見てみたいです(≧▽≦)
kitten
URL
2013/08/20 23:02
■kittenさん■
たぶん姉妹なのかな〜?(*^m^*)
聞いてはいないのでわかりませんが
大きさも毛色も似てますもんね♪
首輪がSサイズだから、まだちっちゃいんだろうな〜ヽ(^o^)丿
みんみん
2013/08/23 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
マハナちゃん&ラナちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる