にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS たろちゃん

<<   作成日時 : 2013/08/02 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様から写真をいただいたので、
ご紹介しますね〜♪(*≧▽≦*)



鹿子さんのお家のたろちゃんです!

画像
リピートしてくださってる方で
「夏バージョンにしました!」とコメントが(*^▽^*)

たろちゃん、爽やかにターコイズブルーの首輪が
とっても似合ってます♪

こうやって季節に合わせて首輪を替えるのもいいですよね(^_-)-☆


ありがとうございました(=^・^=)






たろちゃんと同じ首輪はこちらから






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろちゃん、爽やかなブルーですネd(^_^o)涼しげでカッコいいですヨp(^_^)q
さすけも先月、首輪を換えましたヨ(^-^)/マントなのかバンダナなのか、はたまたよだれかけなのか…本ニャンは気に入ってるようですし、こだわりはなさそうで〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2013/08/09 15:31
■にゃすけさん■
季節に合わせて首輪を替えるのも楽しいですよね〜♪

さすけくんも新調しましたね!!(*^▽^*)
嫌がらずに着けてくれてれば安心ですし
癒されます〜♪
ますますカッコよくなってね!(^_-)-☆
みんみん
2013/08/23 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
たろちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる