にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん

<<   作成日時 : 2013/05/24 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6


お客様からいただいたお写真をご紹介しますね!


satoさんのお家のモカちゃんです♪

画像
モカちゃん、首輪がちゃんと見えるように
上を向いてくれてるかのようで嬉しい〜♪
お利口さんですね(*≧▽≦*)
めっちゃ(笑)可愛く似合ってます!!

ありがとうございました(=^・^=)


実は、こちらの首輪はリクエストをいただいて
オーダーで作らせていただきました!
赤と白の横長のボーダーです(*^。^*)

近々、新色としてもショップにUPしますが、
ご希望があれば、カラーも合わせて
対応させていただきますので
お気軽にご連絡くださいね(^−^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!今回は、わがままリクエスト
お聞き頂きありがとうございましたっ
わおっ!ショップに登場ですか?
めっちゃ嬉しいですっ
またヨロシクお願いしますねっ
そら
2013/05/24 19:21
あ〜モカちゃんだ〜
よく似あってマスよね
ちゃんと首輪が見えるように、さすがです^^
タフィー104
2013/05/25 05:46
モカちゃん、ナイスっ!(^O^)/
猫吉
2013/05/26 15:46
■そらさん■
いつもかわいい写真をありがとうございます!
赤と白、なんとなくマリンカラーのようにも見えて
夏らしく、ホント似合ってますよ♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
ありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2013/05/27 16:25
■タフィー104さん■
モカちゃん、いい仕事してくれてますよね〜♪(*^m^*)
きっと撮ってるママの腕もいいからですよね(^_-)-☆
みんみん
2013/05/27 16:26
■猫吉さん■
グッジョブ!!!!(*^^)v
に感謝です。
みんみん
2013/05/27 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
モカちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる