にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコちゃん

<<   作成日時 : 2013/05/23 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


お客さまからのお写真をご紹介します♪


お名前はチャコちゃん(*^▽^*)

画像
いつもご利用いただいてて、今までは暖色系が
多かったのですが、今回は夏らしいブルーに挑戦!
とのメッセージをいただきました(*^^)v

爽やかで涼しげに見えてとっても似合ってますよ!
くるんとしたお手手がかわいい〜(*≧▽≦*)

ありがとうございました(=^・^=)




チャコちゃんと同じ首輪はこちらから






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコちゃんアビさんですねっ♪
可愛いっ^^
チョコとお揃いの首輪かな?
そら
2013/05/24 08:11
■そらさん■
モカちゃんもチョコちゃんも
そして、チャコちゃんもみーんな可愛いアビシニアンですよね♪
アビっていいな〜(*≧ε≦*)

そうです!!チョコちゃんと一緒に夏らしい首輪です(=^・^=)
みんみん
2013/05/24 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャコちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる