にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バロンちゃん

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいたお写真をご紹介しますね〜♪



kittenさんのお家のバロンくん(*^▽^*)

画像
チワワのバロンくんは前回のお買い物の時より
大きくなったね〜♪(*^m^*)
小さなバロンくんに優しいオレンジ系のカラーが
とてもよく似合ってます!!

小型のワンちゃんならにゃんず*りんぐの首輪も
ピッタリです(*^^)v

ありがとうございました(=^・^=)




バロンちゃんと同じ首輪はこちらから







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前の2ヶ月の時の写真と比べると
首輪が細くなった様に見えますし
毛の長さも全然違って、成長にびっくりです
前のピンクも今回のオレンジも、手作りならではの
柔らかな素材感と色味が他所では買えない魅力です♪
そしてなにより優しい付け心地でバロンもつけてることを
忘れている様に見えます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2013/05/22 16:25
■kittenさん■
ホントホント!(*^m^*)
バロンちゃんすっごく小さかったですもんね♪
成長しましたね〜
と言ってもkittenさん家の猫チームよりは
やっぱり小さいバロンちゃんは今回のオレンジ系も
よく似合ってます!!!!(*≧▽≦*)
たくさん褒めていただいて嬉しい限りです♪
ありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2013/05/24 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バロンちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる