にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産の首輪を着けてくれました♪♪

<<   作成日時 : 2013/05/15 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12


GW横浜〜東京 猫旅の東京編に行く前に
お土産として持っていったにゃんず*りんぐの首輪を
してくれたみんにゃのお写真をご紹介しますね!!

その2でご紹介しましたが、皆さんからは
たくさんのお土産をいただいたのに、私からは
ホントに少しで申し訳なかったです(^_^;)

みんにゃ、それはそれは可愛く、カッコよく
ステキに
着こなしてくれてますよ♪(*≧▽≦*)


※お写真をいただいたり、ブログで紹介していただいた順に。。。


画像
hanaさんのお家のソルくん!!
アビシニアンレッドの男の子(=^・^=)
明るい毛色にグリーンカラーが
とっても似合ってます♪
それにしても、凛々しいお顔〜(*^^)v


画像
これはもう猫首輪のカリスマモデルですね♪
首輪の見せ方も表情もファッション雑誌のようだわ〜(*≧▽≦*)



画像
ま〜にゃんさんのお家のハヤテくん!!(通称はーくん)
シンガプーラの男の子です(=^・^=)
わぁ〜お顔が見えないのが残念。。。(>_<)
でもでも、淡いシンガカラーの毛色に
はーくんそのものの元気なビタミンカラーがピッタリ♪



画像
ふくさんのお家のはるちゃん!!
アビシニアンルディの女の子です(=^・^=)
赤と白のシマシマカラーが女の子らしくて
とっても似合ってるぅ♪(*^m^*)


画像
「ほら♪」と首を伸ばしてくれてるみたいですよね(笑)
お利口さんです(^−^)



画像
あびぞうさんのお家のメイちゃん!!
アビシニアンルディの女の子(=^・^=)
メイちゃんも女の子らしいピンク系の首輪を
上手に着こなしてくれてます(*^▽^*)
大きなお耳でアピールしてくれてるかのよう!(*^^)v



画像
キキさんのお家のぐりちゃん!!
ロシアンブルーの女の子(=^・^=)
いつもピンク系が多いとの事ですが
鮮やかなイエローカラーに挑戦!ヽ(^。^)ノ
グレーの毛色にキレイに映えてます♪



画像
abybloさんのお家のタシくん!!
アビシニアンレッドの男の子(=^・^=)
実は男の子なんですけど、ピンクの首輪が
渡ってしまいました(^_^;)…ゴメンナサイ
でも、花飾りも合わせてすっごく可愛いですよね〜♪(*^m^*)



画像
びーママ。さんのお家のビビアンちゃん!!
アビシニアンルディの女の子(=^・^=)
もう完全にお姫様ですよね♪
マゼンダピンクがお嬢様そのもので気品があります(*^。^*)



本当に本当にありがとうございました!
首輪もとっても喜んでくれてると思います(*≧ω≦*)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あびさんがっ
みんな良くにあってますねっ♪
おっ!あの首輪わっ
やっぱり似合うなぁ〜
そら
2013/05/15 18:56
どの子もみんな似あってますねえ
ちゃんと個性に合ってますよ〜
さすがのチョイスです
短毛の子って首輪が映えていいですねえ
タフィー104
2013/05/16 04:37
わ〜かっこいい子や可愛い子
素敵な猫さんたちがいっぱいですねヽ(〃▽〃 )ノ
うっとり見入ってしまいました!!
kitten
URL
2013/05/16 10:05
ご紹介ありがとうございます!
グリーンが思いのほか似合って(←親バカ^^;)、
ちょうどリビングのインテリアもグリーン系に替えたところ
だったので、ほんとにタイムリーでした!
ソルは、後ろ足でよく首のあたりを「カっカッカ!」って
やっているのですが、首輪が丈夫なので助かります^^
hana
2013/05/17 01:06
みんな、か〜っくいい〜(^O^)/
GWは横浜に行かれたんですね。
中華街、赤レンガ倉庫などものすごい人出じゃなかったですか?
ニュースや情報番組でやってましたよ。
こちらは六本木〜東京駅コースを敢行しました。
あまりの混雑ぶりにその日はクタクタになりました。
猫吉
2013/05/17 13:19
みんな、それぞれに似合ってる〜
確かにうちは男子なのですが、自分でピンクを選んだので、全く問題なしです!
そもそもびママ。さんのお花をつけてますし^_^
ヘンプという素材がとても素敵なので、他にもあるといいですね。
abyblo
2013/05/18 19:02
■そらさん■
そう!あの首輪です♪
モカちゃんより先に紹介してしまってごめんなさいね。。。
きっとモカちゃんにも似合うと思います♪(*^m^*)
みんみん
2013/05/20 00:17
■タフィー104さん■
同じアビが多いけど、ちゃんと個性が出てますよね!
不思議です(^−^)
長毛のタフィー王子にも似合う首輪があると思うけど
埋もれちゃうのも確かですね(笑)(*≧ω≦*)
みんみん
2013/05/20 00:19
■kittenさん■
みんなすっごく似合ってるし、また写真もキレイに撮ってくれてるんですよね〜♪
バロンくんも負けず劣らず可愛いので、もうすぐUPしますね!
みんみん
2013/05/20 00:21
■hanaさん■
いえいえ、こちらこそこんなにキレイに撮っていただいてありがとうございます!!
親バカ大歓迎です!!!!(*≧∇≦*)
グリーンに縁があったみたいで良かったです!
これからの新緑の季節にもピッタリですね♪

ヘンプ素材は柔らかいけど丈夫なのが特徴なので
そう言ってもらえると嬉しいです(=^・^=)
みんみん
2013/05/20 00:25
■猫吉さん■
GWの横浜は特に中華街はホントにすごい人出でした!\(◎o◎)/!
なんでも一年のなかで一番混み合う日に行ってしまったようです(T_T)

六本木〜東京コースも混んでそうですね!
東京駅は新しくなりましたもんね(*^^)v
みんみん
2013/05/20 00:28
■abybloさん■
その場で慌ててお渡ししてしまったのですが、
みんな上手にそれぞれが似合う色を選んでますよね!
もちろんタシくんもピンク似合ってますよん♪
ま、親としては何着けても可愛いですけどね〜(笑)(*≧ω≦*)
他の商品もやりたいことはいろいろあるのですが、
なかなか手が回らなくて。。。(^_^;)ヘヘヘ
みんみん
2013/05/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お土産の首輪を着けてくれました♪♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる