にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS GW横浜〜東京 猫旅 その1

<<   作成日時 : 2013/05/07 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか〜?
今日からまた仕事が始まりましたねぇ(^_^;)

すっごく久しぶりの首輪ショップ関係ではない記事の更新です。。。( ̄▽ ̄;)


さてさて、去年のGWはいつもブログやツイッターで仲良くさせてもらってる
キキさんびーママさん大阪で集まり猫イベントなどを見たりして遊んだんだけど、今年は横浜に集まることになり、2日〜4日と横浜〜東京へ行ってきました♪♪♪(*≧▽≦*)


まず、2日はキキさんのお宅へぐりちゃんとてるくんに会いに行ってきましたよ〜(*^m^*)



画像
玄関を開けてそぉ〜〜〜〜っと入ると
まずはぐりちゃんがまったりとお出迎えしてくれたの〜♪(*^。^*)



画像
接待に慣れてらっしゃる(笑)ぐりちゃんは
私たちがいてもこの通り↑平常心でお食事をされ



画像
キキさんに抱っこされて、こんなに可愛い顏で写真を撮らせてくれました(*^▽^*)



画像
まぁ〜♪(*≧▽≦*)
なんて絵になるキキさんとぐりちゃんのツーショットなんでしょう!!






てるくんはというと、めったにお客様の前には姿を現さないという情報があったのですが、
なんとなんと!おもちゃの音につられ自ら姿を現し、気付かない私たちに「にゃ!」とすっごく可愛い鳴き声で鳴いたんですよぉ〜〜〜♪(*^^)v

画像
てるくんの遊び場(笑)
レンジの上でぶんぶんしてます!



画像
キャットニップの入ったおもちゃをくんかくんか(=^・^=)


いっぱい遊んでくれましたよ!
きっと飼ってる3にゃん全員女の子の
私とびーママさんの女臭が良かったのかしら(*≧ω≦*)




画像

画像
あ、そうそうランチは近くのお店でオムライスをいただき、
キキさんのお宅でお茶しながらしゃべってると
あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね〜(^−^)




画像
そして、その日はびーママさんと横浜のおしゃれホテルでお泊りです!



画像
ホテルのお部屋からみた夜景♪
ステキですよね〜(*^_^*)



画像
コスモワールドを見下ろして。。。




・・・と、翌日の一大イベントを控え
ようやく1日目が終わるのでした(^−^)


つづく・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん、この間は遠いところいらして
頂きありがとうございました〜。
楽しかったね〜。また遊んでくださいね!
キキ
2013/05/08 00:20
接待ネコちゃんいいですねえ
大抵隠れちゃう子多いですよね
ニャン友さんを尋ねる旅いいなあ
都会の夜景も綺麗です
横浜の夜は更けて・・
タフィー104
2013/05/08 05:53
なんとべっぴんさんなロシさんっ
大都会のおしゃれホテルからの夜景
そら
2013/05/08 17:05
先日は楽しかったですね!
ぐりちゃんを抱っこしたキキさんの写真、素敵〜♪^^
ママの肩に手をかけて、ホントにお嬢様って感じですよ!
横浜の夜景も雰囲気があって、2日目の様子も楽しみです^^
hana
2013/05/09 00:41
■キキさん■
横浜は何回行っても楽しい街ですよね〜♪
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!
今度はぜひ名古屋にお越しくださーいo(^-^)o
みんみん
2013/05/10 23:37
■タフィー104さん■
タフィー王子は接待猫ちゃんですか?
それとも隠れちゃうのかな?(^w^)
にゃん友さんのお宅訪問は楽しかったですよ!
横浜の街もステキ出し…o(*^▽^*)o
みんみん
2013/05/10 23:44
■そらさん■
こちらのロシさんはホント美人さんでしたよ!
こんなおしゃれホテルに泊まるなんて久しぶりのことで楽しかったです♪(≧∇≦)
みんみん
2013/05/10 23:52
■hanaさん■
はい!!!とっても楽しかったです♪o(^▽^)o
ぐりちゃんもてるくんもキキさんの顔ばかり
見てるんですよ(^w^)
甘えん坊さんでした(*'‐'*)♪
2日目もやっと更新しました〜(笑)
みんみん
2013/05/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
GW横浜〜東京 猫旅 その1 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる