にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS たろうちゃん

<<   作成日時 : 2013/04/09 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からツイッターでいただいたお写真をご紹介しますね♪


名前はたろうちゃん(*^▽^*)

画像
たろうちゃんだけど、14歳の女の子なんですよ(*≧ω≦*)
キリッとしたお目目とぷっくりなお鼻が
とてもとても14歳には見えない可愛らしさですよね♪

やわらかいオレンジの首輪がびったりです!!(*≧▽≦*)

本当にありがとうございました。(=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろうちゃん、男前ですネ(^^)/って書こうと思ったら、女の子ニャンだったんですねぇ(^^ゞしかも14歳ですかァ(@_@)1粒で2度驚きですヨ(~_~;)
最近はツイッターでもいろんな写真がアップできるようで(+o+)パパは普通の写真を添付するのが精一杯です、ハイ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2013/04/17 14:54
■にゃすけさん■
こんにちは〜♪
こんなに可愛いのにたろうちゃん…って♪
と思いましたが、だんだんたろうちゃんって可愛い名前だわ〜♪(*^m^*)と思えてくるから不思議ですよね(笑)
14歳には見えないキリリさと可愛さに首輪も喜んでますぅ(*≧▽≦*)

ツイッターも慣れてしまえばブログより気軽で簡単ですよ〜(*^^)v
みんみん
2013/04/18 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
たろうちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる