にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クロネコさん&ふわふわねこさん

<<   作成日時 : 2013/02/26 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からのお写真をご紹介しますね♪


八百屋娘さんのお家の猫ちゃん♪

画像
可愛いにゃんこちゃんのツーショット写真です!
う〜ん♪やっぱりクロネコさんに赤の首輪はとっても似合って
可愛いですよね〜(*^m^*)

ちょっぴり長毛のねこちゃんも首輪がチラリと見えるところが
またいいですよね(*≧ω≦*)

2にゃんとも赤〜ピンク系だから女の子かな〜?(*^。^*)

飼い主様のコメントには、市販の首輪は嫌がったそうですが、
にゃんず*りんぐの首輪は気に入って頂けたでしょうか〜♪

本当にありがとうございました(=^・^=)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー。飼い主ですw
ニャンズの9月の1歳の誕生日に新しい首輪をと思って
(大変、気が早いですw)
HP見てたら、うちのニャンズの写真を再度眺めておりましたw(猫バカです)
首輪は飼い主もニャンズも気に入っておりまーす♡
八百屋娘
2013/05/19 14:31
■八百屋娘さん■
こんばんは〜!
9月に1歳になるんですね♪
お誕生日プレゼントに新しい首輪を
と選んでるときがまた楽しいんですよね〜♪(*^∇^*)
ぜひじっくり選んでくださいね!
親ばかバンザーイ\(^o^)/
気に入っていただけて嬉しいです(=^・^=)
みんみん
2013/05/19 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クロネコさん&ふわふわねこさん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる