にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクちゃん

<<   作成日時 : 2013/01/18 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からいただいたお写真をご紹介しますね♪


ミルクちゃんです(*^▽^*)

画像
今回はお誕生日プレゼントということでご注文いただきました!
横顔も可愛く、きちんと首輪が見えるようにポーズしてくれたのかな?(*^m^*)
白い毛色に明るく元気なカラーがとっても似合ってますね♪

本当にありがとうございました。(=^・^=)


迷子札も一緒に付けていただいてます。
★こちらは、Sサイズの迷子札です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクちゃんとっても可愛らしい子ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
首輪の色も昨日届いたバロンのと似ていて参考になります♪

首輪と迷子札昨日届きました〜とっても可愛いです♪♪♪
今、赤いポンポンでバロンが遊んでいますありがとうございます♪

昨日試しに首輪付けてみたのですが、違和感があったみたいで
首を振りだしたのですぐに取りました。
まだ小さいので成らすのは少し先にしようかなと思っています。
でも来月には公園デビューする予定ですから
近い内に写真を撮ってお見せしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2013/01/18 19:18
■kittenさん■
こんにちは〜♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ミルクちゃん、本当にかわいいですよね〜♪(*^▽^*)
こうして実際に着けていただいてる写真を見ると参考になるし、癒されますよね〜(*^m^*)

首輪と迷子札が無事に届いて安心しました!
ご報告ありがとうございます!
わんちゃんでもふわふわのボンボンで遊んでくれるんですね!良かった〜♪もし、遊ばなくても夢ちゃんとかマリアちゃんが遊んでくれるかな〜と思って同封しました。

はじめての首輪にびっくりしちゃったんですかね。。。
無理はせず、少しずつお試ししていってくださいね(*^。^*)
そして、慣れてきましたらぜひ可愛いバロンちゃんの写真をお待ちしてますね〜♪

本当にありがとうございました(=^・^=)
みんみん
2013/01/22 12:20
ミルクちゃん、その名の通り白いボディーがキレイですネ(≧∇≦)首輪もよく映えてますヨ(^_^)
気がつけば、もう1月もあと8日…こんなときに何ですが、今年もよろしくお願いしま〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2013/01/23 20:43
■にゃすけさん■
真っ白なホワホワの毛並みが可愛くて
首輪もキレイに見えますよね♪(^_-)-☆

こちらこそ、もう2月になってしまって申し訳ありませんが(^_^;)、今年もどうぞよろしくお願いしますにゃ(=^・^=)
みんみん
2013/02/03 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ミルクちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる