にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2013/01/04 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさま、大変ご無沙汰しております。(^_^;)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年も3にゃん共々どうぞよろしくお願いいたします。(^−^)



今年2013年の年賀状です(*^m^*)
画像
ヘビの被りものを3にゃんが頑張りました!!

毎年干支の被り物で年賀状を作ってたのですが
去年の辰年は忙しかったため被り物なしの普通の年賀状にしたら
思いのほか、『毎年ねこちゃんの年賀状楽しみにしてますよ♪』という
メッセージをいただき、真に受けた私は(笑)、再度今年は
へび使いの被り物で作りましたよん♪(*≧ω≦*)





そして、こちらはツイッターでつぶやいてるinstagramの写真たちです↓
新年から去年年末のクリスマス用につぶやいた写真を紹介しますね(*^。^*)

画像



画像
元旦は毎年恒例スキーに行ってきたよ!



画像
熱田神宮へ初詣に行き



画像
伊勢神宮にも初詣に行き、おかげ横丁の赤福本店の前を通過しました(笑)
スゴイ人出でどのお店も行列なのよぉ〜(*´0`*)=3




画像
珍しく超レアなスリーショット写真が撮れて大喜びし(*≧∇≦*)




画像
それぞれ



画像
3にゃんも



画像
健康で元気にまったり過ごしています(=^・^=)






年末はクリスマスパーティ風のデコで遊んでみたりもしてました

画像
アビィ



画像
チャオ



画像
バディ





1月6日までお休みなので、あと2日のんびり過ごして
7日からまた仕事に励みたいと思いまっす!
我が家にも、そしてこのブログを見てくださるみ皆さんに
とっても幸せな良い一年になりますように。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アビィちゃんもチャオちゃんもバディちゃんも
本当に綺麗なお顔ですね〜
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
kitten
URL
2013/01/05 02:24
■kittenさん■
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(=^・^=)

3にゃん共々今年も元気にがんばりまーす♪
みんみん
2013/01/07 16:16
あけましておめでとう〜♪
遅れてスミマセン;
新年早々から可愛い3にゃんに会えて
幸せだよ〜(*´エ`*)
3ショットが上手く撮れた喜び、分かるぅ〜〜
1匹でも上手く撮れないのに、3匹ともナイスなポージング・・・流石、モデルね!
しかも、デコったショットは何何????
猫のカタログですか?
おっかしぃ〜なぁ〜????
バディちゃんは、もしや「お笑い」のカタログにも出演してるの?
( ̄□ ̄;)!! まさか、みんみんさんが「お笑い2013」のカタログ?

失礼しました・・・・・こんなんですが、
今年もこれからも宜しくお願いします!
笑う猫
2013/01/18 18:14
■笑う猫さん■
とってもとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますね(=^・^=)

3ショットは本当に嬉しいんだけど、もっともっとくっついてくれると最高なんだけどね( ̄∇ ̄;)
でも、もう7年もそんなことばかり言ってるよなぁ(笑)

デコ写真かわいいでしょ(*^m^*)←はい!親ばかです!
今年のバディはお笑い改めアイドルで行きたいそうですよー!(*≧ω≦*)無理だと思うけどね!

わたし?私も年をとらない永遠のアイドルで行きますよ〜♪(^_-)-☆

まさる君と笑う猫ちゃんもアイドル目指す〜?(笑)
みんみん
2013/02/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新年のごあいさつ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる