にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリちゃん&ハクくん

<<   作成日時 : 2012/10/30 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からお写真をいただきましたので
ご紹介しますね♪(*^^)v



東京砂漠さんのお家のチャリちゃんとハクくんです!

三毛猫さんがチャリちゃんでなんと21歳だそうです!
そして、キジトラさんがハクくんで9歳の男の子です(=^・^=)

画像
ま〜♪2にゃんとっても仲良しなんですね!!(*^▽^*)
羨ましいです。
気持ち良さそうに寝てる姿がなんともいえず可愛いです♪
飼い主様も「親ばかながら似合ってます」というコメントを入れてくださり
本当にその通りですね!

ありがとうございました。(=^・^=)


★こちらの首輪は、ショップにはないカラーの組み合わせですが、
ご要望により製作しました。

ご希望のカラーがございましたら
お気軽にご相談ください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。
名前をお知らせし忘れてました。
三毛がチャリ(メス・21歳)
キジトラがハク(オス・9歳)です。
東京砂漠
2012/11/05 16:26
■東京砂漠さん■
こんにちは!
名前のお知らせありがとうございます(*^▽^*)

えええっ!なんとチャリちゃんは21歳なんですか?!
いつまでも元気でいて欲しいですね(=^・^=)

お名前変更しておきます♪
みんみん
2012/11/07 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャリちゃん&ハクくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる