にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS さんたくん

<<   作成日時 : 2012/09/27 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からいただいた写真をご紹介しますね♪(*^▽^*)


画像
タケベさまのお家のさんたくん!
スコティッシュフォールドの9か月の男の子です(*^。^*)

飼い主さまも緑と黄色のカラーを気に入っていただいてる
ようで嬉しいです!
元気なビタミンカラーがさんたくんにとても似合ってます♪


ありがとうございました(=^・^=)


★迷子札はSサイズです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きりりっと似あってますね
迷子札がアクセントで可愛いですねえ^^
タフィー104
2012/09/28 04:09
 しっかり首輪を見えるようにポーズ決めるニャンてカッコイイじゃあ〜りませんか(~o~)ちょっち古かったですねぇ^^;
 Twitter見て飛んできましたァ〜(^^♪
 チャオちゃん、8歳のお誕生日おめでと〜〜〜ッ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/さすけと同い年ニャンですよニャ(=^・^=)これからも一緒に元気で仲良くしてやってくださいニャ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2012/10/02 16:05
■タフィー104さん■
首輪と迷子札をキリッと着こなして
おしゃれさんですよね〜♪
嬉しい限りです(*^▽^*)
みんみん
2012/10/04 14:55
■にゃすけさん■
ポスターのようにポーズが決まってますよね〜♪(*^m^*)
かっこうぃ〜ね〜♪(*≧ε≦*)

わ〜♪ありがとうございます!!
ツイから飛んできていただいたんですね。
小さなチャオもおかげさまで8歳になりました(*^▽^*)
あんなに可愛いさすけくんもおじちゃんなんですね(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね(=^・^=)
みんみん
2012/10/04 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
さんたくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる