にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS わけちょびちゃん&おはなちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/24 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からお写真をいただきましたのでご紹介しますね♪


画像
飼い主様いわく
白黒の八割れちょび髭模様のわけちょびちゃん(*^▽^*)

白黒の毛色に和菓子のようなカラーの首輪がぴったり!!
美味しそうに見えます(*^m^*)

※迷子札=Mサイズ



画像
そして、こちらが
さび猫の鼻筋がオレンジ色のおはなちゃん♪

さびカラーの毛色にグラデーションの首輪も
さすがです!!とっても似合ってますね!

※迷子札=Sサイズ


わけちょびちゃんもおはなちゃんもお顔が見えないのが残念ですが、
首輪と迷子札を綺麗に見せてくれるお利口さんな猫ちゃんですね♪

ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらのニャンコも、ちゃんと“デルモ”してて賢いですニャ(=^ェ^=)
でも、せっかくだから次回はお顔も見せてくださいニャ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/08/31 09:52
■にゃすけさん■
後姿がポイントですよね〜♪
首輪のモデルとしては最高です!!(*^▽^*)
私もぜひお顔が見たいでーす(*^^)v
みんみん
2012/09/05 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
わけちょびちゃん&おはなちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる