にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん&チョコちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1


お客様からの投稿写真をご紹介しまーす!




モカちゃんとチョコちゃんです♪(*^▽^*)

画像
飼い主様より「夏なので白が多めの物を選んでみました」と
コメントをいただきました。

白と赤、白とネイビーの組み合わせが
とっても爽やかに見え、良く似合ってます!(*^^)v

モカちゃんもチョコちゃんも同じ目線を送って
とっても美猫ちゃんですね♪


ありがとうございました(=^・^=)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃんお誕生日おめでとうございます\(@^0^@)/

モカちゃんとチョコちゃん、色違いで爽やかな首輪が
涼しげな綺麗な瞳とお似合いですね♪
kitten
URL
2012/08/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
モカちゃん&チョコちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる