にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの誕生日♪

<<   作成日時 : 2012/07/25 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11


今日は我が家の長女、アビィの10歳の誕生日です!!!!(*≧▽≦*)
私にとって初めての猫ちゃんが、もう10歳になってしまいました。
時の経つのは早いですね〜(*^。^*)


最近は携帯でしか写真を撮ってないのですが、
アビィの近況をお見せしますね!!(*^^)v



画像
かわいい



画像
かわいい



画像
アビィちゃん♪



画像
どんなにバフバフなお腹でも(笑)



画像
意味のない背泳ぎをしていても



画像
やっぱりかわいいアビィちゃん(*^▽^*)



画像
最近は暑さのため
ビヨヨーンと伸びまくり



画像
冷え冷えマットを愛用して
暑い夏を乗り切ってます!(*≧ε≦*)



いつまでも元気でかわいいアビィでいてね。。。(*^_^*)
そして、これからもよろしくです(=^・^=)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん!誕生日おめでとう〜!
10歳には見えない@@
いつもかわいらしく、元気です
お腹なのモフモフは・・見ないことにしときます(笑)
これからも、ますます可愛く!
みんなで元気に過ごせるといいね^^
タフィー104
2012/07/26 05:02
アビィちゃんお誕生日おめでとうです〜
ほんと、10歳とは思えない、若々しさ。
ああこのお腹のモフをモフを
ワサワサしたいです(萌)
これからも元気でいてね〜
しゃけ
2012/07/27 16:54
アビィちゃん、おめでと〜!
ネコリンピックの平泳ぎ部門で金メダル獲るのよ〜!
ネコの10歳、まだまだコレから。
でも、健康には十分気をつけて、いつまでも家族一緒に過ごしてくださいよ〜!
サヴィねぇ
2012/07/29 00:02
アヴィちゃん、10歳おめでとう!!
意味のない背泳ぎ!?かわいいわ〜
これからも元気いっぱいのおちゃめな姿をみせてくださいね!!
andymom
2012/07/29 08:56
みんみんさんご無沙汰していますm(._.)m
アビィちゃんも10歳になったのね
ホント月日の経つのは早いものです。
我が家のちょびも11歳になりましたが元気で走り回っていますよ!
夏バテしないようにこの夏も乗り切ってね!
可愛いアビィちゃん happy birthday (=^^=)
かな
2012/07/30 10:53
 アビィちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/遅ればせながら、万歳三唱させてもらいましたニャ(^^)vウチのさすけは、今日31日で8歳になりましたヨ(^^)/
 そんニャこんニャで、きょう「ぱぁにゃんの1日」再開しましたm(__)mよかったら、また遊びにいらしてくださいニャ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2012/07/31 14:48
アビィちゃん!おめでとうです〜☆(≧0≦)☆

あら、アビィちゃんも、なかなか立派なオナカやん(^w^)
お顔をうずめた〜い♪
おなじくバフバフな、うちのれおんのオナカに突撃してきます(>0<)

ホントに毎日あっついですが!にゃんこも、あたし達も、夏バテしないようにガンバリましょ〜♪
ぴんくねこ
2012/07/31 17:34
■タフィー104さん■
お誕生日のメッセージありがとうございました!
お腹のモフモフはアビィのチャームポイントということで褒めてあげてください!!(*≧ε≦*)

■しゃけさん■
メッセージありがとうございます♪
あのアビィが10歳なんて私も感慨深いです(*^▽^*)
ぜひ一度モフモフのワサワサを生でお試しに来てくださいね〜(*^^)v
みんみん
2012/08/01 13:52
■サヴィねぇさん■
お誕生日メッセージありがとうございます!
オリンピック改めニャリンピック出場を目指して日々トレーニングに励みまーす!(^_-)-☆
あ、でもシニア部門でお願いします(笑)

■andymomさん■
メッセージありがとうございます♪
実際は背泳ぎというよりも、もがいてると言った方が合ってる姿ですが、可愛ければOK♪ということで許してください←親ばかです(*^m^*)
みんみん
2012/08/01 13:56
■かなさん■
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
みなさんお元気ですか〜?
アビィが10歳になったってことはかなさんとのお付き合いも長いですよね〜(*^▽^*)
ちょびちゃんが11歳だなんて思えなーい!!\(◎o◎)/!
みんにゃいつまでも元気でいてほしいですよね(=^・^=)
みんみん
2012/08/01 13:59
■にゃすけさん■
誕生日のメッセージありがとうございます!
さすけくんもHappy Birthday!!8歳おめでとう♪

ブログ再開したんですね!遊びに行きまっす!
またよろしくお願いしますね(*^。^*)

■ぴんくねこさん■
メッセージありがとうございます♪
ふふふ( ̄m ̄;)誰に似たのかアビィは相当立派なモフモフをお持ちなんですよぉ〜(笑)
れおんくんのバフバフもぜひ突撃したいです!(*≧▽≦*)
バフバフ万歳〜ですね♪(^_-)-☆
みんみん
2012/08/01 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの誕生日♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる