にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も猫様まつりに行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/06/12 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


去る6月3日に毎年名古屋で開催される
猫様まつりに行ってきましたー!!(=^・^=)

去年も行ってきましたのよ(*^^)v

ブログから知り合った方々が出品していたり、
先日、猫トイレをもらっていただいた
『Little Paw Aid』さんはスタッフとしていらっしゃってまして
お顔を出すことができて楽しかったです♪


お昼からのオープンだったのですが、
会場に着いたらスゴイ人!!\(◎o◎)/
歩くのがやっとの通路を行ったり来たり(笑)
猫三昧の出品作品を目を皿のようにして見て回り
堪能してきましたヽ(^o^)丿

また、毎年行われる野良猫の避妊・去勢費用補助に
あてられるチャリティーオークションや
今年は東日本大震災で動物保護の活動をしている団体、
にゃんだーガードさんへの寄付などもありました。





画像
会場の一部

最近はスマホでしか写真を撮ってなくて(^_^;)
写りが悪いですが、ごめんなさい。。。




画像
そして、今回のお買い物品♪

サヴィねぇさんの猫型クッション、ポストカード、
お馴染みonneaさんのクッキー
デジカメ・携帯ケース、飾りボタン、飴ちゃんなどなど・・・(*^▽^*)


また、来年もあったら行こうっと♪
ぜひお近くの方も行ってみてくださいね(=^・^=)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか名前聞くだけで楽しくなるような
お祭りですね〜♪(*≧∀≦*)
近くだったら行ってみたいなぁ。。
kotomo
2012/06/12 16:45
猫様祭り盛況ですねえ
名古屋はこういうイベントあっていいなあ〜
こっちは、全然なし
遠征するかあ〜!
沢山戦利品もあったようで、楽しめますねえ^^
タフィー104
2012/06/13 05:28
■kotomoさん■
祭りだ祭りだ!!っという感じで
スタッフの方はお揃いのTシャツに
猫耳つけたりしてて楽しい雰囲気です♪

ぜひ今度は名古屋にもおいでくださいませ〜〜!!(*^^)v
みんみん
2012/06/13 13:17
■タフィーさん■
もう10回も行っているそうなんです!
私が参加したのは去年が初めてなので
まだまだ新参者ですが、これからも
続けていってほしいですね(=^・^=)
名古屋近いですよね、ぜひ〜(*^m^*)
みんみん
2012/06/13 13:20
猫祭り…色んなボランティア団体などへの寄付や支援が出来場でもありますよね。
猫ママの友達は福島の避難地域に取り残された猫をあるボランティア団体の方から預かっていて偶然に元の飼い主さんに辿り着いたとの知らせもありましたよ。
でも仮設住宅生活のため飼う事が出来ず今も預かってます。

突然ですが、お知らせです。
記事公開から遅くなりましたが、わが家に新しい家族が増えました!
良かったら暇な時にでもお立ち寄りくださいね(^-^)
猫吉
2012/06/19 20:01
祭りへの、ご来場、お買い上げのお礼が遅くなりました!そして、記事にてもご紹介くださって、ありがとうございます!
私も、一お客として、お買い物できましたし、毎度、いらっしゃる方々の身につける猫を見るのが楽しい祭りでもあります。
来年も開催があれば、Onneaさんたちと参加できればな、と思っています!

サヴィねぇ
2012/06/23 19:01
■猫吉さん■
本当は猫の保護に関するボランティアがいらない
世の中になってくれるといいんですけどね。。。
ボランティアの方々には本当に頭が下がる思いです。

新しい家族、さっそく見てきました!
子猫はかわいいにゃ〜♪(=^・^=)
みんみん
2012/06/25 13:08
■サヴィねぇさん■
こちらこそ、いつも可愛い作品と楽しい場に行けるチャンスをありがとうございます!!(*^▽^*)
年々、猫好きさんが増えてる気がします♪
いいことだ!(*≧ε≦*)
来年もぜひお伺いしますね!
みんみん
2012/06/25 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
今年も猫様まつりに行ってきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる