にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビちゃん&ココちゃん

<<   作成日時 : 2012/05/25 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からお写真いただきました♪

こばやしママちゃん さんのお家のビビちゃんとココちゃんです(*^▽^*)

画像
上のピンクの首輪がココちゃん
下のブルーの首輪がビビちゃん(=^・^=)

コメントに「あまり仲の良くない(悪くもないですが…)二匹が
揃ったところが撮れました・・・・・」とありましたが
我が家と一緒ですね(笑)

ウチもなかなか揃った写真が撮れないので
たまに撮れる2ショットは嬉しいですよね♪(*^m^*)



画像
こちらはココちゃんのアップです!

クロネコさんの綺麗な真っ黒の毛色に鮮やかなピンクや
ブルーがポイントになっててっても似合ってます(*^▽^*)


本当にありがとうございました。(=^・^=)


★迷子札はSサイズです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロネコは首輪が映えますねえ!
二匹ともキラり光ってる!感じがします
淡い色あいがいいですねえ!^^
タフィー104
2012/05/26 06:01
♪黒猫のタンゴタンゴタンゴ…
2人そろって可愛いですね。
※ビビちゃんは首輪の下が少し白いんですね。
猫吉
2012/06/03 15:22
■タフィーさん■
クロネコさんは写真を撮るのは難しいといわれるけど、
首輪はどんな色でも似合いそうですよね♪(*^▽^*)
みんみん
2012/06/13 13:07
■猫吉さん■
なつかしい歌だ〜♪
むむ?!同世代の匂いがするわ( ̄m ̄;)
あ、本当ですね〜!ビビちゃん、ちょっぴりクマさんのようですよね(*^m^*)
みんみん
2012/06/13 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ビビちゃん&ココちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる