にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋城

<<   作成日時 : 2012/05/23 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


GW中のお出かけのひとつ、
母親と名古屋城〜ランチ〜名城公園〜栄と
お散歩&ショッピングに行ってきました!



画像
生まれてから○十年( ̄▽ ̄;)
ずっと名古屋に住んでますが、
意外と名古屋城に行った記憶がないんですよね〜(^_^;)



画像
天守閣はご覧の通りですが
本丸御殿は今工事中で中も外も見れずでした。。。



画像
天守閣の中も見学

名古屋といえば、金のしゃちほこだがね〜(笑)
こんな顔してるんですねー!( 一一)






ここからの写真はスマホで撮ったものです。

画像
ウェスティンナゴヤキャッスルホテルでランチ




画像
その後、名城公園の藤棚を見ながら散策



画像
途中、猫ちゃんを見かけてパシャリ



久しぶりに母親と2人でのショッピングは
ゆっくりできていいよね〜( ̄m ̄;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、名古屋には何度も行ってるけど、名古屋城って子供の時行ったっきりですね(笑)
意外と観光地行かないもんですよね
地元だと特にそうでしょうね〜
新たな感動があったりしますね^^
タフィー104
2012/05/24 05:27
■タフィーさん■
そうなんですよね〜(^_^;)
地元の観光地っていつでも行けるからという
気持ちがあるから結構行ってないんですよね〜
私も遠足とか行事でしか行ってないです(*^_^*)

でも身近にもいい所ってたくさんあるんですよね♪
みんみん
2012/05/24 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
名古屋城 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる