にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ねこふんオフ会 その2

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1


前回の大阪オフ会のつづきです!


待ち合わせてランチまでの時間を猫カフェで過ごしました(=^・^=)

行ったのは『猫カフェぐるぐる堂』さんです♪

アジアンスタイルの猫カフェで、アジアン大好きな私にはたまらない空間でした(*´∇`*)
猫ちゃんも普段触れることのない長毛種の猫が多くて、
モッサモッサ感満点の毛並みと体格の大きさに興奮!!(*≧∇≦*)

とっても楽しい初めての猫カフェ体験ができました(*^m^*)



画像
アメショのカーリーちゃん
一番元気に走り回ってました(*^m^*)



画像
ラグドールのバロン君
周りの騒々しさにも関わらず
気持ち良さそうに寝てます。



画像
メインクーンのヤム君
↑のバロン君と一緒に仲良く寝てました(*^∇^*)



画像
ロシアンブルーのハートリンちゃん
この場所でとにかくずっと丸まって寝てました(*≧ω≦*)



画像
びーママさんのお膝に寄りかかり
甘えん坊中のメインクーンのヤム君
人懐っこいですよね(=^・^=)



画像
アジアンなキャットタワーの頂上でくつろぐ
ヤム君とクシャトリヤ君?かな(^_^;)



画像
スコティッシュフォールドのガンジー君
その名の通り仙人のようなたたずまい(笑)
私たちがいる間ずうーーーーーっとキャットハウスの中で
動くこともなく引きこもってましたが
最後の最後に出てきてくれました!







そして、今回のお買い物品
画像
またたびのおもちゃやごとーさんの首輪
猫のチャームに髪留めなどなど・・・



画像
お会いした皆さんからのお土産もいただき

猫飼い主たちの猫三昧な一日を
こんな感じで楽しく過ごせました♪





今回買ったごとーさんの首輪
画像
バディに着けてもらいました。
↑これ、ガンダムカラーっていうの(笑)

バディ 「アムロ行きまーす!」
なんてね。。。(^_-)-☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫カフェいいですねえ
実は行ったこと無いです
猫好きな人と一緒だったら、是非行きたいです^^
メインクーンも沢山居て羨ましい
お土産の首輪、良く似あってますねえ!
タフィー104
2012/05/14 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
大阪ねこふんオフ会 その2 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる