にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のにゃんずたち(=^・^=)

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


もう4月も3分の2が過ぎたけど、ブログの更新がほとんどできてないですね。。。(^_^;)
特に我が家のにゃんずの写真はしばらく載せてないですよね〜(苦笑)ハハハ

最近は、スマホの写真アプリでInstagramっていうのがあるんだけど
それでにゃんずを撮ってツイッターに載せてます。
気軽にUPできちゃうからいいですね〜♪


今日はツイッターに載せた4月のにゃんずたちの様子を
こちらでも紹介しますね!


画像
甘えん坊中のアビィ



画像
迷いに迷って買ったアタの裁縫箱♪
ヘンプの首輪作りの道具をいれてます(*^∇^*)



画像
そして、それが入ってた箱でご満悦のバディ( ̄∇ ̄;)



画像
枕を抱えて寝んねのアビィ
はぁ〜〜♪かわええ〜(*´∇`*)



画像
やっと新しい首輪を作ってあげれました。
モデルのチャオです(=^・^=)



画像
こんなクールなバディもいいでしょ(*^m^*)



画像
少し前、たぶんアビィとのバトルでハゲを作ってしまったバディ(泣)
今はほとんど治りましたけどね。。。
良かった〜(*^。^*)



と、こんな感じです(^_-)-☆


まだつづきまーす(^−^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Instagram大人気アプリですよね!
どの写真もいいなあ〜!
気軽にアップできるから、普段の顔!という感じですね^^
タフィー104
2012/04/23 04:36
■タフィーさん■
いつもありがとうございます!(*^▽^*)
そうなんです!やっとAndroidスマホでも
対応できるようになったので、もう毎日使ってます♪
たまには一眼レフも使わなくちゃあとは思ってるんですけどね〜(笑)
みんみん
2012/04/23 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
最近のにゃんずたち(=^・^=) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる