にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS さんたくん

<<   作成日時 : 2012/04/16 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


お客様からいただきました!



タケベさんのお家のさんた君です(*≧▽≦*)

画像
スコティッシュフォールドの男の子
3か月のまだまだ子猫ちゃんでーす♪

んふふ(*^▽^*)ホワホワで可愛いですね〜♪
チラリと首輪と迷子札を見せてくれて嬉しいですぅ(*^m^*)

ありがとうございました。


★迷子札はSサイズです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねえ
水色が子猫らしい!
大きくなれよ〜〜(笑)
タフィー104
2012/04/17 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
さんたくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる