にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです&ご紹介

<<   作成日時 : 2012/03/02 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


ものすごぉーく久しぶりの我が家の猫写真UPです(笑)

アビィちゃんのご機嫌な様子をご覧くださーい♪(*^^)v


画像
アビィ 「なでて」
と言ったら



画像
すかさずパパさんがなでてくれて



画像
眠気も誘うほどに気持ちがよかったのか



画像
大あくびでのびのびとご機嫌です(*^m^*)







■□■ ご紹介 ■□■

先日、我が家の押入れを断捨離とばかりに片付けてたところ
(あ、私じゃなくてダンナがね・笑)
使っていないキャリーバックと猫トイレが4点ほど出てきました。

画像
※この写真はLittle Paw Aidさんのブログからお借りしました。


これは、ウチのチャオっておちっこの時お尻を高々と上げてするために、
トイレジプシーをしていた名残なんです(笑)

そんな苦労を過去にも記事にしてました(^_^;)

フードのないトイレでは壁を飛び越えて床にこぼれる始末(ーー;)

次に買ったのはフード付きなんだけど、あまりにも勢いよく
壁におちっこをかけるから、下側とフードの継ぎ目から漏れる始末(;一_一)

そして、今現在のトイレに落ち着いたのですが、替える時は2つとも替えるので
各タイプのトイレが2つずづ余っていくんですよね( ̄▽ ̄;)

使用期間も短く、においも人間の鼻ではまったくわからないくらいのトイレなので
捨てるのももったいないし、どこかで使ってもらえないかな〜と思いついたのが
猫の保護活動や譲渡会活動をしているところに譲れないかしらということでした。

そこで、以前から見ていたブログの『Little Paw Aid』という同県内にあるグループ
の方にメールで連絡を取ったところ、快く引き受けてくださり、なおかつ取りに来て
くださるとの事でしたが、それでは申し訳ないのでお互いの真ん中あたりで
待ち合わせて無事にお渡しすることができました。(*^▽^*)


リトルパウエイドさんは、それぞれの場所や方法で活動している
個人保護主さんが集まって、屋内譲渡会を開いているグループです。
場所は、愛知・岐阜・三重と中部地区が中心ですが
これから、猫さんをお迎えしたい方、新しい家族、兄弟姉妹が欲しい方、
などなど是非、足を運んでみてくださいね!
猫ってホントに可愛いですよぉ〜♪(*≧▽≦*)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、本当に可愛いらしいし気持ち良さそうですね〜
幸せそうな姿に癒されますよね\(@^0^@)/
kitten
URL
2012/03/02 20:11
アビィちゃん、パパさんに撫でてもらってよかったね〜
満足そうですねえ
断舎離でトイレが4っつも@@
でも役に立ってほんとによかったです
可愛い猫達に使ってもらえて、甲斐もありますね^^
タフィー104
2012/03/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お久しぶりです&ご紹介 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる