にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS うずらちゃん

<<   作成日時 : 2012/02/08 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10


またまたお客様からいただきました写真をご紹介しまーす!


綾子.Kさんのお宅のうずらちゃんです♪(*^▽^*)

画像
まぁ〜〜♪(*≧▽≦*)なんて可愛い寝顔なんでしょう!!!
赤とピンクとライムグリーンのカラフルカラー首輪が
チラリと見えるところがまたいいですね♪

うずらちゃんは7年半ノラさんだったにも関わらず、
温かいお家にもすぐになじんで、安心しきって寝ているそうです(*^m^*)





もう一枚!

画像
あはっ!キバチロ(牙がチロッと出てる姿・笑)で
爆睡ですね〜( ̄▽ ̄;)


ありがとうございました。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンとも気持ち良さそうな寝顔(^O^)/横で寝息を聴いていたくなりましたヨo(^▽^)o首輪も、しっかり似合ってて可愛いですネo(^▽^)o
長々とお休みしましたが、9日からブログを再開しよっかニャ(=^x^=)と思っとります(^-^)/風邪、気をつけてくださいニャ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/02/09 00:44
みんみん様
ブログに載せてくださってありがとうございます!
今日もうずらはかわいく爆睡しています^ ^
みんみん様のアビシニアンちゃん、アビィという名前なんですね!
実は、うちには1年10ヶ月前にお星様になったアビシニアンの男の子(17歳8ヶ月)がいました。名前はポッキー。
そして、その7ヶ月前にお星様になった、ポッキーの妹分のMIXの女の子(16歳半)の名前がアビィだったんです!私にとって初めてのにゃんこたちで、我が子としてかわいがっていた2匹が立て続けに旅立ち、悲しくて、もう二度と飼えないと思っていました。
でも、7年半前からずっと様子を見続けていたのらちゃん、うずらが今、うちのコになったのは、きっと運命なんだなあ・・と思い、安心しきって眠る姿を見てると、ポッキーとアビィが守ってくれているんだと感じます^ ^
首輪は、おうちのコになった証。こんなにかわいく仕上げてくださってありがとうごさいます
にゃすけさん、ほめてくださってありがとうございます!
ほんとに寝息たててますよ^ ^
綾子.K
2012/02/09 03:26
今日もよく似あってます^^
7年半もノラ生活でよく家猫になれましたねえ
よかった、よかった
こんな圧迫のない首輪が一番ですね^^
幸せにそうですよね^^
タフィー104
2012/02/09 04:35
■にゃすけさん■
猫さんの寝姿は何よりもまして癒されますよね〜(*^m^*)
なんでこんなに可愛いんでしょう!!
その上、首輪まで可愛い(←あ、自画自賛?)(*≧ω≦*)
風邪、大変でしたね。。。
私もですが、まだまだ油断せず気を付けましょうね〜
ではではブログにも遊びに行きますね(*^^)v
みんみん
2012/02/10 11:10
■綾子.Kさん■
こんにちは!
コメントをいただきましてありがとうございます♪
今日のうずらちゃんも可愛く爆睡かしら( ̄m ̄;)

なんと!同じアビィというお名前の猫さんがいらしたんですね。私にとってもアビィが初めてのにゃんこで、もう目に入れても痛くないほど可愛いヤツです(笑)
私はまだお別れを経験したことがないのですが、いつかは来るんですよね。。。
綾子さんにとってもポッキーちゃんとアビィちゃんとのお別れは本当に辛いことですよね。。。
でも、運命の猫うずらちゃんと出会って良かったです♪
そんな大切なうずらちゃんに当ショップの首輪を選んでいただいて本当にありがとうございました!(=^・^=)
みんみん
2012/02/10 11:19
■タフィー104さん■
いつもありがとうございます!

ノラちゃんからの転身、ホントに奇跡ですよね〜
運命なんですね!きっと(*^。^*)

今後もなるべく負担のかからない首輪作りを
目指していきます!!(=^・^=)
みんみん
2012/02/10 11:50
寝姿最高〜!
可愛いよね〜。
7年半もノラ生活とは思えないほど安心しきって爆睡ですね。
良かった…。
わが家はペコもオトも元はノラの子。
今はぬくぬくで爆睡してますよ。
猫吉
2012/02/12 21:18
まぁ!ここにも「牙チロ」ちゃんが!
でも、うずらちゃんって名前も可愛いね!
もちろん、寝顔も可愛いよ〜ん♪

みんみんさん! この首輪のカラーコーデ
最高ッス!
ライムグリーンがキーポイントだね!
さすがデスd(=^・ω・^=)b ニャッ!
笑う猫
2012/02/14 19:41
■猫吉さん■
こんなに可愛いお顔で無防備に爆睡している
姿をみるだけで、良かったね〜!と笑顔になりますね(*^▽^*)
ペコちゃんもオトちゃんもぬくぬく&ほかほかな
猫吉さんのお家に来れて幸せに思ってますよ♪
みんみん
2012/02/16 13:14
■笑う猫さん■
キバチロちゃんてキジトラ猫さんに多いのかしらね?( ̄m ̄;)
うずらちゃんって名前珍しいけど、ホント可愛いよね〜♪
もちろんまさる君だってとっても可愛い〜〜〜♪(^_^;)
カラーを褒めていただきありがとう!
笑う猫さんのような絵のセンスがある方に褒めてもらえると嬉しいです♪
ライムグリーンは人気カラーなんです!
みんみん
2012/02/16 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
うずらちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる