にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/23 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


kittenさんからお写真をいただきました♪

画像
ゆめちゃん♪
くろねこさんの女の子です(*^▽^*)

もうアニメに出てきそうな、かわいいクロネコちゃん、
真っ赤な首輪がピッタリです(*^^)v



画像

ありがとうございました!







※こちらの首輪はオーダーでいただきました。
赤の単色です。

なるべく対応させていただきますので、
カラーオーダーもお気軽にご相談くださいね(=^・^=)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おんにゃの子らしくなりますね〜
首輪一つでスゴイ変わる
似合いすぎです^^
タフィー104
2012/01/24 05:27
夢の写真を載せてくださっていたのですね(〃▽〃)
寝込んでいたのでお礼のコメントが遅くなってごめんなさい( ̄ー ̄A アセアセ・・・

真っ黒な夢に真っ赤な首輪が本当に映えます〜
我侭に答えてくださって感謝しています。
本当に有難うございました\(@^0^@)/
kitten
URL
2012/01/25 17:44
■タフィー104さん■
こちらの黒猫さんは赤!!
そう!正に女の子らしくて可愛いですよね♪
みんみん
2012/02/02 10:22
■kittenさん■
いえいえ、お礼だなんて、こちらこそありがとうございました。
そして、記事UPやお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

赤一色っていうのもすっごく可愛いですよね♪
にゃんず*りんぐでも定番カラーにしようかと思ってます(*^m^*)
みんみん
2012/02/02 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ゆめちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる