にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ライちゃん&カイくん

<<   作成日時 : 2012/01/23 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


saryuさまからお写真をいただきました♪

ライちゃんとカイくんです(=^・^=)

画像
こちらがライちゃん♪
女の子らしい赤とピンクの首輪、とっても似合ってます(*^m^*)




画像
そして、こちらはカイくん!
男の子らしいブルーの首輪が黒い毛色によく似合ってます!


新年と共に衣替え新しい首輪にされたそうです(*^m^*)
本当にありがとうございました。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイくんブルーがよく映えて、似合いますねえ!
カッコいいです^^
タフィー104
2012/01/24 05:05
■タフィー104さん■
黒猫さんて赤の首輪が圧倒的に多いけど、
ブルーもイケてますよね〜♪(*^^)v
みんみん
2012/02/02 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ライちゃん&カイくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる