にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違った使い方

<<   作成日時 : 2012/01/12 14:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7


冬の間、ヒーターを下に敷いてフリースの毛布で包み

画像
いつもこのように猫様のために
ベッドメイキングしてあげるのですが・・・、



画像
正しく使用しているアビィ(*^▽^*)
若干ヘリに寄りかかりすぎだけど…





に対し!!

画像
間違った使用しているのは



画像
そうです!想像通り
バディです( ̄▽ ̄;)

器用にもぐってるなぁ〜♪と感心
…してる場合じゃなくて
これってヒーターの上に直に乗ってるんだけど
熱くないのか!?(;一_一)


バディだけが毎回こんな感じで寝てるんですけど、
時にはフリースだけ外に出して
ベッドに納まってることも(*≧ω≦*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん、なかなか賢いですネo(^▽^)oって言っていいんですよネ(=^x^=)みんみんさん的には複雑かもですがネ(^^;;
さすけも、器用に布団に潜り込んで隠れてますヨd(^_^o)でも、決して賢くはないです、ハイ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/01/13 01:20
バディちゃん、こういう使い方のが暖かいのかな
隠れられていいのかも
なかなか考えた使い方ですね(笑)
猫ってほんと個性ありますよね〜
タフィー104
2012/01/13 05:32
バディちゃん、もぐるのが好きなんだね〜。
可愛いわ〜。
うちは人間の使っている足専用のホカペの
上でひっくり返っているから、暑くなって
内臓が煮えないか心配^^;
キキ
2012/01/14 18:05
やっぱりバディーちゃんでしたねo(^▽^)o
スッポリ入って暖かそうだけど熱いかもね!

みんみんさん遅くなりましたが今年もよろしくね!
かな
2012/01/17 18:10
相変わらずいい仕事してますね、バディちゃん(笑)
今更ながら今年もよろしくです。
うちは、逆に、雪とか降っててめちゃ寒いのにサンルームに必ず出るゆずごんが理解出来ません。寒いだろ。
しゃけ
2012/01/20 23:13
おひさしぶりです!覚えてますか??(^-^;A
むにっとなったアビィちゃん♪かわいいっす
バディちゃんは…見えないぃ
また遊びに来ますね〜
ぴんくねこ
2012/01/24 20:13
■みなさま■
お返事ができなくて、大変申し訳ありません。
コメントを本当にありがとうございます!
みなさまのブログに訪問してご挨拶させていただきますね(=^・^=)
みんみん
2012/01/30 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
間違った使い方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる