にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の猫たち

<<   作成日時 : 2012/01/06 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


ブログの更新はのんびりなんですが、
最近は右サイドバーにあるツイッターで
よくつぶやき、にゃんずの写真も載せてます(*^m^*)
(寝てる姿の写真が多いけどね・笑)

スマホで写真を撮って、そのままツイッターにUPし
つぶやけるので気軽にできちゃうんです(*≧ω≦*)

よかったらぜひ覗いてみてくださーい♪

今年はツイッターやってみよう!って方もいらっしゃいましたら
フォローしてくださいね(=^・^=)



ではでは、今日は年末年始のお休みに撮った
猫さまたちのお写真を寝てる姿以外で並べます(笑)



画像
バディちゃん、お気に入りのじゃらしを見上げてぇ・・・・・・



画像
ジャーンプ。。。
かと思いきや1センチも飛んでないし( ̄▽ ̄;)



画像
アビィはかじるだけだしぃ・・・(ーー;)


もうちょっと走ったりジャンプしてダイエットしてほしいんだけどな〜(-。-)





画像
相変わらず箱好きのバディ♪(*^m^*)

やっぱりダイエット必要だよね(;一_一)





画像
窓辺を求めて、たまには3にゃんで密談中!

でもっ、これ以上は縮まらない3にゃんの立ち位置(苦笑)
今年も猫団子は無理そうだわ〜(^_^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんは可愛いが、
日本古来からの名前、
「ミケ」「タマ」「シロ」等は
化石になりつつあり。
寂しいのォ〜。
ジジイ
2012/01/06 15:40
三ニャン揃うと可愛いですね!
バディちゃん、ほんとに飛んでない@@
笑えますねえ(笑)
気持ちは満々みたいだけど〜
ツイッター全然する暇なくて、放置状態だあ
たまに覗いて見まする!
タフィー104
2012/01/07 04:59
微妙な距離感…今年も健在ですかァ〜(・・?)3ニャンの猫団子、みんな楽しみにしてるのになぁ(^^;;
バディちゃん、自分では飛んでる気分なのかニャ〜(^-^)自分が楽しけりゃ、それでいいんだよネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2012/01/09 01:14
ス・ス・スミマセン;
今頃ですが・・・・・ご挨拶を^^;
あけましておめでとう!
今年も、ずっと宜しくお願いします^^
躍動感ある2にゃんのショットに、
すっぽりハマる1にゃんに
初笑いさせて頂きました!
3にゃんの密談・・・・・気になるわぁ〜。
出来れば「団子相談」だと楽しみだけどねぇ〜♪

みんみんさんからの、「まさる首輪」
たまに私がブレスレットにしてるんだぁ〜
にゃんずリングの方も応援してるからね!
(私、相変わらずムラムラデスd( ̄ω ̄;)
笑う猫
2012/01/11 22:47
■ジジィさん■
こんにちは!コメントありがとうございます(=^・^=)
私の知ってる飼い猫ちゃんで、ミケちゃんとタマちゃんはいますよ〜♪
確かに全体的にみるとかなり少なくなってきてますよね。。。
我が家のにゃんずもまったく違いますしね(笑)
みんみん
2012/01/12 14:43
■タフィーさん■
唯一バディだけが、たまには飛ぶんですけど、今回は飛ばずで…(^_^;)ハハハ
アビィも仔猫の時はピョンピョンだったけどな〜
最近はほとんど飛ばず手だけで捕えようと手抜き猟です(笑)
気軽なツイッターは隙間の時間に出来るので便利です♪
みんみん
2012/01/12 14:46
■にゃすけさん■
はい!今年も少しも縮まることなく微妙な距離間のまま2012年を迎えてます(^_^;)
猫団子はもう遠い夢になりそう!!(泣)
バディも飛ばずともきっと楽しんではいると思うけど、じゃらし振ってる飼い主が楽しくなーい!!( 一一)
みんみん
2012/01/12 14:48
■笑う猫さん■
いえいえ、私も遅かったですから全然気にしないでくださーい!
今年もよろしくお願いしますね(=^・^=)
3にゃんの距離間も箱好きも今年も健在です(*^^)v
本当はこんな距離では丸聞こえで密談にならないよね!

いつも応援ありがとうございます!
首輪をブレスレットにしてくれてるなんて嬉しいです♪
お互いにのんびりマイペースでやっていきましょうね(*^。^*)
みんみん
2012/01/12 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
年末年始の猫たち にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる