にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃん

<<   作成日時 : 2011/12/09 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からいただいた写真をご紹介しますね!



モトミヤ様のお家のももちゃんです(*^▽^*)

画像
10歳とのことですが、とてもとてもそんな風には見えず
ハートとピンクの首輪が似合っていますよね〜♪
かわいい女の子です!!!!(*^^)v

ももちゃん、チラリと見せてくれてありがとう(=^・^=)
お写真の投稿もありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ピンクがとても似合っていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう、前から思っていたのですが、夢の迷子首輪が古くなったので、真っ赤な首輪が欲しいのですが色のオーダーは出来ますか?
kitten
URL
2011/12/09 19:17
うわあ、似合ってる〜可愛いですー
本当若々しい猫ちゃんですね
超今更ながらバディちゃんおめでとうでしたー
四角い箱にみっちり収まってる写真がめちゃ吹きました、
なんか凄いバディちゃんらしくて可愛いですー
高速フミフミも萌えますね〜
うちは、ゆずごんとも高速系です。もっと猫生ゆっくりいきなよ。
しゃけ
2011/12/11 20:29
■kittenさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
夢ちゃんは赤が似合いますもんね〜♪
はい!色のオーダーもできますよ!(^_-)-☆
ぜひご検討くださいね。
よろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2011/12/12 22:58
■しゃけさん■
落ち着いたピンクが似合ってますよね〜♪

バディの誕生日のお祝いありがとうございます!
我が家のお笑い部長の椅子はまだ守っているみたいだよ( ̄m ̄;)
あんなみっちりなのにグオーグオー寝れるのは
やっぱりバディだけだわ〜(笑)

ゆずさんもごんさんも高速系!!一緒!!(*≧∇≦*)
コラボで高速フミフミダンスしてほしいです!
みんみん
2011/12/12 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ももちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる