にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生懸命フミフミ

<<   作成日時 : 2011/12/06 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


最近、チャオが私のお腹の上で高速フミフミするの♪(*≧∇≦*)

ちなみにアビィはチャオが4回フミフミする間に1回しかフミって
しないくらいの超スローフミフミです!(*≧ω≦*)




嬉しいんだけど、私のお腹は踏み心地のいい
ブヨンブヨーンな柔らかさってこと?!( ̄∇ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、可愛い〜o(*>▽<*)o
おばさんのお腹でもやって〜!!
こっちのほうがポニョポニョして気持ちいいよ〜。
それにしても、めちゃ高速だね^^
びーママ。
URL
2011/12/06 19:53
可愛いよねぇ〜
見つめられてふみふみされると
たまらないですよね!
うちの姉妹も同じくらいの高速かも!?
モモはパパさんのお腹でスローなふみふみを
よくしてます。この時期のフリース生地が
大好きなんですよ!
keiko605
2011/12/06 21:23
さすけも、ママだけにフミフミするんですよねぇ(^_^;)やっぱ、オッチャンの体は踏み心地がよくないんでしょ〜か(・・?)
でも、チャオちゃんみたく速くないですヨ(^-^)むしろ、ジワ〜ッと踏み込む感じかもですネ\(^o^)高速フミフミのコツ、今度聴いといてくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/12/07 00:51
フミフミ可愛いですよね
柔らかいとこは好き
手がグッパーになりますよねえ
母親思い出してやるっていうけど、高速フミフミは食いしん坊だったのかな(笑)
タフィー104
2011/12/07 05:17
■びーママ。さん■
これがまた、チャオに限ってはダンナのお腹で
フミフミすることがほとんどないんだよね〜(ーー;)
チャオなりにブヨブヨを選んでるってことかしら(笑)
みんみん
2011/12/12 12:55
■keiko605さん■
そう♪この真剣な目で見つめられながら
フミフミしてくれるのはたまらないよね〜
ももちゃんとウチのアビィが同じタイプかも(*^.^*)
フリース大好き!!そこらじゅうに敷いてます(笑)
みんみん
2011/12/12 12:59
■にゃすけさん■
さすけくんもママ派なんですね♪
やっぱりパパさんでは硬いのかな〜(笑)
同じアビシニアンでもアビィは超スローフミフミなので
さすけくんも含め、個性がありますよね〜(^〇^)
コツは…また聞いておきまーす!(*^.^*)
みんみん
2011/12/12 14:39
■タフィー104さん■
フミフミは猫独特の動作でホント可愛いですよね〜♪(*´∇`*)
やっぱり私のお腹は柔らかくてフミ心地がいいんでしょうね(笑)
お察しの通り、チャオの高速フミフミは食べたい一心の行動だと思います( ̄∇ ̄;)どれだけ食いしん坊なんだよって感じかな(*≧ω≦*)
みんみん
2011/12/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
一生懸命フミフミ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる