にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップからのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/11/29 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

■□■ ヘンプの手作り首輪ショップ にゃんず*りんぐ からのお知らせ ■□■


11月も終わりに近づき、いよいよ師走の12月、
今年もあと約1か月となりました。

10月のにゃんず*りんぐ4周年記念キャンペーン開催頃から
より多くのお客様にご注文をいただき今現在も嬉しい悲鳴をあげています!

いつもなら、クリスマス用の首輪を出したり、お正月用の
干支首輪なんかを準備したりという時期なのですが、
ご注文分の首輪の製作でいっぱいいっぱいの状態です。。。(^_^;)

というのも、平日は派遣で仕事をしながら、こちらの
ネットショップの運営をやっていまして、いわゆる二足の
わらじのため、首輪の製作時間が限られてしまいます。
みなさまには大変お待たせしてしまう結果になり申し訳ございません。

クリスマス用や新年用に新色をお待ちいただいていた
方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今年は現状の
定番首輪のみの販売で締めくくらせていただきたいと思います。

今現在、年内発送できる余裕がまだ少しありますので
新年と共に新しい首輪を!とお考えの方はぜひお早めにご注文ください。

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

みんみん(=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい悲鳴ですね
無視しすぎないのが1番ですよね^^
タフィー104
2011/11/30 05:43
■タフィーさん■
いっぱいいっぱいの状況の中でも
注文が入るとニコっと嬉しくなっちゃうんです♪
ありがたいことですね(*^▽^*)
みんみん
2011/11/30 17:11
みんみんさんのは、センス抜群だからねぇ〜^^
でも、無理して身体壊さないようにね!
私も、ほら おしとやかで、健気で、女らしく・・・ゴニョゴニョ( ̄x ̄;)汗
なので、お互い気を付けましょうね!^^
無理せず頑張ってね!
↑ってサボりのお前こそ頑張れって(;^_^Aアハ・・・
笑う猫
2011/12/05 11:19
■笑う猫さん■
ご心配いただきありがとうございます!
はーい!無理はせずぼちぼちがんばりますね(*´∇`*)
なんたって24歳の若さですから大丈夫ですよ( ̄m ̄;)
お互いに。。。(笑)
私もブログはサボり気味だわ( ̄∇ ̄;)
こちらもぼちぼちと女らしくがんばろうね♪(^_-)-☆
みんみん
2011/12/06 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ショップからのお知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる