にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの誕生日

<<   作成日時 : 2011/11/25 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
我が家の末っ子バディも
6歳になりました!




5歳だった一年も病気もせず、
変わらず元気でいてくれたバディ(*^m^*)


画像
どこでも無邪気に、



画像
無防備に寝ることができ、



画像
あ、でも一応女の子ですから(笑)
お花をバックにポーズを取ったりもするバディ(*≧ω≦*)



画像
ブラッシングが大好きで
(それにしてもポンポコリンなお腹だな(;一_一))



画像
3にゃんの中では一番猫好きで
(他の2にゃんは猫嫌いの人間大好きなの。。。)



画像
そうそう!とにかく箱が大好き♪



画像



画像



画像
あと、密着度の高いとこ、



画像
狭いところが大好きなバディ( ̄▽ ̄;)





画像
そんなバディですが、6歳もいい一年になりますように。。。
元気で可愛いバディでいてくださいね(*^。^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バディーちゃん6歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どのお写真のバディーちゃんも可愛くって微笑んでしまいます(。v_v。)ポッ

マリアも今年で6歳です。
同じ歳だったのですね、我子が元気で幸せそうにしてくれてると
本当に幸せを感じますよね、いつまでも元気でそばにい欲しいですね♪
kitten
URL
2011/11/25 01:31
バディちゃん誕生日おめでとう
元気で誕生日を迎えられる事が1番嬉しいプレゼントですよね!
無邪気で可愛く、いつまでも変わらない出いて欲しいです
今日の写真は愛情あふれるものばかりですね^^
タフィー104
2011/11/25 06:01
おはようございます。
バディちゃん お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
お写真、どれも可愛いです〜
これからも元気でいてほしいですね。
ゆみ
2011/11/25 07:19
おぉ〜愛しのバディちゃん!
6歳お誕生日おめでとーヽ(〃^-^)/★*☆
1年間、何事もなく元気に過ごせるって
幸せな事よね^^
どのショットもバディちゃんらしくて、
可愛いショットばかりだね〜。
あれ? 「お笑い系」のしょっとは?
( ̄ェ ̄;) エッ?まさか、お笑い卒業なんて
ないよねぇ〜。
あー、みんみんさんが継ぐんだねd( ̄ω ̄;)
これからも、元気いっぱいで可愛い姿を
見せてね!^^
箱詰め・・・是非 我が家へ送って〜♪^^
笑う猫
2011/11/25 08:35
■kittenさん■
いつもコメントをいただき、そしてバディの誕生日メッセージをありがとうございます!(*≧▽≦*)
今年の写真の中から厳選しました(笑)
アリアちゃんも6歳なんですね♪
マリヤちゃんはすっごく美人な綺麗なお姉さんに見えるけど、同じ6歳でもバディはお笑い芸人タイプだな( ̄▽ ̄;)
お互いに幸せな姿を見て癒され、いつまでも元気でいてほしいですよね(*^▽^*)
みんみん
2011/11/29 14:00
■タフィーさん■
誕生日メッセージありがとうございます!(*^▽^*)
そうですね♪いつまでも元気で傍にいてくれることが
何よりのお祝いかしら♪
ウチの3にゃんの中では一番の無邪気なバディ、写真もバディのが一番選び甲斐(枚数が多いため・笑)があります(*≧ω≦*)
みんみん
2011/11/29 14:04
■ゆみさん■
ゆみさん、こんにちは!
コメント&誕生日のお祝いメッセージをいただき
ありがとうございます!(*≧▽≦*)
いつまでも小さな子供のようなバディも6歳だなんて
信じられないけど、元気なのが何よりです(*^m^*)
みんみん
2011/11/29 14:06
■笑う猫さん■
あのバディもレディを通り越した(笑)、6歳になりました!お祝いメッセージありがとうございます!(*^▽^*)
そうそう!元気が一番!
その点ウチのにゃんずは全員病気らしい病気もなく幸せです(*^^)v
カメラを向けても触りまくってもお構いなしのバディは一番写真の数が多いです(笑)

あはっ(*≧ω≦*)
一応誕生日だから、お笑いよりも可愛いのを選んでしまいました(^_^;)
あ、でも私にはお笑いは引き継げないわ!
だって気が弱いし、おとなしいし…以下ゴニョゴニョ( ̄m ̄;)
箱詰め、お歳暮に送りますね〜♪
みんみん
2011/11/29 14:12
ウッソ〜!!(◎_◎;)めっちゃ出遅れてますやん(-。-;ホントにゴメンなさいですぅ〜(>人<;)
バディちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/またしても万歳三唱しちゃいましたヨ(^O^)/ニャンたって、三唱は小粒でも…って違いましたネ^^;
6歳ってことは、さすけの1つ下ですネ♪( ´▽`)女の子らしくキメてるポーズがニャンともおませでo(^▽^)o箱にスッポリは、つい笑っちゃいましたヨσ(^_^;)
これからも元気でオシャレなバディちゃんでいてくださいネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/11/30 00:03
■にゃすけさん■
いえいえ、お祝いメッセージをいただいただけでもありがとうです♪(*^▽^*)
万歳三唱大歓迎です!!
さすけ君ももう7歳なんだ〜(*^。^*)
バディもお笑いばかりじゃ可哀想だから、女の子らしい写真も選んでみました(笑)
あ、でも基本はお笑いです!(*≧ω≦*)
みんみん
2011/11/30 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの誕生日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる