にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ポポシちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/21 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からお写真をいただきましたので
ご紹介しますね♪



麹さんのお宅のポポシちゃんです(*^▽^*)

画像
アビシニアンの女の子です!
アビシニアンらしくスレンダーで可愛いですね〜♪(*^m^*)
ほっそりとした首元にグラデーションカラーの
首輪がいいアクセントになってます!
毛並みもキレイな猫ちゃんですね(*^^)v


ありがとうございました。(=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スレンダーな美猫ちゃんですねえ!
長い首に首輪が映えます^^
タフィー104
2011/11/22 03:45
■タフィー104さん■
アビシニアンの中でも我が家のルディと違ってブルーの毛色の猫ちゃんなんです(=^・^=)
首が細くて美猫ちゃんですよね♪
首輪もオシャレに見えてくれてありがたいことです(*^m^*)
みんみん
2011/11/24 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ポポシちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる