にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごちゃん&ももちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/16 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5


お客様からお写真をいただいたのでご紹介しますね!



画像
りんごちゃん(*^▽^*)
ちょうど胸元が真っ白なファ〜を着ているようでステキな猫ちゃん♪
赤系の首輪と迷子札がチラリと見えて、さりげない着こなしで
可愛い〜〜〜♪



画像
こちらはももちゃん(*^。^*)
お揃いの赤の首輪と迷子札でおしゃれしてくれてます♪
揃えたお手手と何かを真剣に見上げてるお顔が
可愛いですよね〜〜♪

ありがとうございました(=^・^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた愛らしい子がヽ(〃▽〃 )ノ
上を向いた大きな瞳が微笑んでるようですね♪
みんみんさんのお客様は可愛い子ばかりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2011/11/16 15:41
二匹ともよく似合ってますねえ!
首輪がアクセントになってます
迷子札が可愛くなるとは以外だった@@
タフィー104
2011/11/17 04:22
 りんごちゃん&ももちゃん、美味しそう…じゃなくて(^人^)カワイイッ(^^)/首輪もしっかり似合ってて、めっちゃニャイスですネ\(^o^)
 しかも、ちゃんと首輪が見えるようにポージングするあたり、2ニャンとも“デルモ”の素質十分ですネ(^^)v今後の活躍、楽しみで〜す(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2011/11/19 13:32
はじめてコメントさせていただきました☆
投稿されてるニャンコさん達の
付けこなしに脱帽っっ。

...飼い主の皆様はやっぱり自分の子の
個性を把握してらっしゃる...!!

つい先日、ブログ記事に使った
ウチのコ写真を投稿させていただきまして
...事後報告の形で恐縮なのですが
リンクもさせていただきましたっ。(汗)

これからも素敵な首輪楽しみにしております〜。

URL
2011/11/20 21:21
■コメントありがとうございます!■
2にゃんお揃いの首輪にお揃いの迷子札でご注文いただいたお客様で、もう可愛さ満点ですよね♪(*^▽^*)
迷子札もなるべく小さくて軽いものを使用しています。負担を少なくしたいですからね(*^^)v
りんごちゃんとももちゃん…ホント美味しそうな名前で(笑)飼い主様の愛情を感じます!

麹さま、リンク大歓迎です!ありがとうございます(=^・^=)
みんみん
2011/11/24 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
りんごちゃん&ももちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる