にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィーン♪

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14


もうすぐハッピーハロウィーン♪

9月に谷中へ行った時に買ったハロウィンバンダナを
我が家のにゃんずでお披露目でーす!(*≧∇≦*)


画像
被りものも何でもOKのアビィは



画像
余裕の表情(笑)




画像
被りものがまあまあ大丈夫なバディは



画像
撮影する私にはありがたいけど
腰が引けて固まってます( ̄∇ ̄;)




あ、ちなみにチャオは目が合うだけで、
ピャーピャー逃げ回り(;一_一)
やっと着けても、チャオには大きすぎて
すぐにスポッと抜けてしまい撮影断念。。。(T_T)






*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*

画像
マント風にも着こなしてみました(^_-)-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな似合ってる〜。バディちゃん余裕だね!
ぐりも全然大丈夫なんだけど、昼寝を起されたので
ちょっと不機嫌〜(笑)
マント風に着こなすのも素敵。私は前掛けに
なるかしら?と思ってお腹に回してみたら
怒られました!
キキ
2011/10/30 00:08
ハロウィンバンダナ、良い物ゲットしてきましたねえ!
さりげなく、ハロウィン!
が良いですよねえ
アビイちゃんもバディちゃんもバッチリモデルのようですね^^
タフィー104
2011/10/30 05:02
可愛すぎてハロウィンの化け物姿から遠いですね。
餌くれなければ悪戯するぞって雰囲気じゃないよね。
つっかん
2011/10/30 19:07
可愛い〜〜〜〜!
なんでココの3にゃんは何着せても
被っても似合うんだ?

それはね・・・・元が可愛いからだよ!

なんで、まさるが被ったりすると
お笑いになるの?

それはね・・・・飼い主のせいだよ・・・多分。
( ̄∀ ̄;) いやいや・・・
まさるにも原因があるんだよ!・・・きっと。
笑う猫
2011/11/02 19:58
うわあああああ可愛い!
この、ぷちっとハロウィンな感じがいいですよね!
オシャレです
マント風も可愛いー
さすがモデルにゃんず、着こなしばっちりですね!
しゃけ
2011/11/06 21:11
 おおッ! 谷中のマント(@_@;)じゃなくてバンダナでしたネ^^;と言うのも、つい先日、パパも“谷中デビュー”しちゃいましたァ\(^o^)/詳しくは9日更新分で(^^)v
 アビィちゃんもバディちゃんも、とってもよく似合ってますネ(^^)/こうなると、やっぱチャオちゃんのマント姿…じゃなくてバンダナ姿が見たかったなぁ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2011/11/08 13:38
みんみんさん こんにちは!
やっぱり みんにゃオレンジがよくお似合いですね(≧▽≦)
そっか〜チャオちゃんには大きかったのね(*´∇`*)

私事ですがこちらにすべてお引越ししてきました。
HPは借りていたプロバイダーさんが停止することになり断念しました。
時間のあるときにでも見に来てね〜♪
かな
URL
2011/11/09 11:19
■キキさん■
私のもキキさんのも、ちょっぴり大人ちっくな絵柄のハロウィンでいい感じですよね〜♪
撮影用でしか着けられないけど、来年も使いまわそうかしら( ̄m ̄;)
ぐりちゃん、怒らないでね!(笑)
みんみん
2011/11/10 11:14
■タフィーさん■
いいお買い物ができて良かったです!
そうなんですぅ♪アニメっぽくなくてさりげなくハロウィンの絵柄っていうのが私も気に入ってます!(*^▽^*)
本当はチャオがモデル体型で担当なんですけどね。。。(^_^;)
みんみん
2011/11/10 11:17
■つっかんさん■
最近は可愛いハロウィン雑貨がいっぱいですからね〜♪
それプラス猫の可愛さですから、化け物からはほど遠いです!(笑)
みんみん
2011/11/10 12:23
■笑う猫さん■
可愛いですか〜♪ありがとうございます(*^m^*)
いやいや、まさる君だってすっごく可愛いし
お笑いのセンスまであるのは羨ましい限りだよ!(*^。^*)
もちろんまさる君以上に笑う猫さんの笑いのセンスは抜群よ(^_-)-☆
バディ以外は全員見習いたいわ(笑)
みんみん
2011/11/10 15:08
■しゃけさん■
そうそう!派手すぎず地味すぎず…正にぷちっと感のハロウィンバンダナが私も気に入ってるんです(*^^)v
アビィのマント風に着こなす技なんて年の功ですかね(笑)
…なんて、にゃんずは何も考えてないと思うけどね(*≧ω≦*)
ありがとー!
みんみん
2011/11/10 15:10
■にゃすけさん■
にゃすけさんも谷中に行ってきたんですね!!
たくさんの猫や猫グッズに出会えましたか〜?
チャオのマント姿…じゃなくてバンダナ姿私も見たかったけど、暴れるのでどうしてもほっ被り状態になって飛ばしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/11/10 15:13
■かなさん■
こんにちは!元気ですか〜
もともと私がオレンジ色大好きだし、茶色の毛色にはオレンジが似合うしで、いい買い物ができました!(*≧▽≦*)
にゃんずは迷惑そうでしたが(笑)

わー!かなさんもウェブリにお引越ししたんですね!
いらっしゃいませ〜♪(*^▽^*)
HPは残念ですが、ブログの方へはぜひ遊びに行きますね!(=^・^=)
みんみん
2011/11/10 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ハッピーハロウィーン♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる