にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS かんぱちちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/26 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からお写真をいただきましたので
ご紹介しますね♪


かんぱちちゃんです(*^▽^*)

画像
よく動くのでなかなか写真を撮らせてくれない
なんて、飼い主様は言ってらしゃいましたが
チラリと見えるブルーとパープルの色合いが
毛色にも綺麗に映え、とっても似合ってますよね〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な横顔ですね(*´ω`*)ウットリ
かんぱちちゃんってお魚のかんぱちからでしょうか?
かんぱちのお刺身大好きです♪
kitten
URL
2011/10/26 16:42
■kittenさん■
ゴロンとして可愛いですよね〜♪(*^_^*)
たぶん、お魚のかんぱちだと思うのですが。。。
猫にお魚の名前をつけるなんて面白いですよね!
私は魚は大好きなんだけど、白身のお刺身だけは苦手なんですぅ(苦笑)あ、マグロなんかの赤身は大好きですよ( ̄m ̄;)
みんみん
2011/10/27 16:15
 これからの季節、カンパチが美味いんだそうですが…釣りはしないのでよく分からなくて(^人^)って、主旨と違ってましたネ^^;やっぱ、その魚の名前から取ってるんでしょ〜ねぇ(・・?まさか、首都高から(*_*)ニャ〜ンてネ(^^)/
 真っ白な首にブルーが映えてますネ(^^♪かんぱちちゃん、キマッてるぅ〜(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2011/10/29 01:30
■にゃすけさん■
きゃはは!首都高の環八だったら、それはそれで笑えるぅ〜(*≧ε≦*)
でも、たぶんお魚のかんぱちかな〜(*^m^*)
綺麗なブルーが男の子らしくかっこいいですよね!
みんみん
2011/11/10 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
かんぱちちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる