にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーメちゃん&モーちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/12 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


お客様からお写真をいただきました!



おぐら様のお家のミーメちゃんとモーちゃんです♪

画像
こちらは、ミーメちゃん(*^▽^*)
オレンジの首輪がとっても似合う3歳の女の子です
何かを一生懸命見つめている瞳が可愛いですね〜♪



画像
こちらは、モーちゃん(*^。^*)
同じく3歳の女の子ですが、ブルーの首輪をカッコよく着こなしてますね!
モーちゃんは全盲だそうですが、まったくそんな風に感じさせない
モデル立ちが決まってます♪


可愛い三毛猫姉妹のお写真ありがとうございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美人姉妹ですね!
立ち方もモデル立ち^^
似合う来につけてもらって、首輪も映えますね!
嬉しい写真です〜
タフィー104
2011/10/13 03:42
2にゃん共、可愛いねぇ〜(*´エ`*)
首輪もよく似合ってるよ〜。
オレンジのは、まさると似てるのかな?
まさるも、友人が来る時は
「どや!可愛いやろー」的に
みんみんさんの首輪を付けてます!
だってmこっちの田舎には
こんなオシャレなん、売ってないから
皆、「可愛い〜何処で買った?」ってなるん。
すると、今度は飼い主が
「ドヤ!ええやろー」ってな( ̄∀ ̄;)
ヘンプ好きには最高デス!^^
笑う猫
2011/10/18 14:11
2ニャンとも、ホントよく似合ってますネd(^_^o)しかも、ちゃんたカメラを意識した完璧な立ち居振る舞いo(^▽^)oめっちゃニャイスですネ(^-^)/
こちらこそ、これからも末永〜くヨロシコで〜す(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/10/19 15:06
■タフィー104さん■
美人さんですよね〜!(*^m^*)
やっぱり首輪だけを見るより使ってくれている姿を見るのが一番参考になるし、ホント嬉しいです♪(*^▽^*)
みんみん
2011/10/21 14:21
■笑う猫ちゃん■
可愛いでしょ〜♪
まさる君のはショップでは売っていない1点ものだけど、色合いは似てるかも〜(*^▽^*)
まさる君のどや顏と笑う猫さんのどや顏で対決してみてくださーい!!
審査員は私で(*≧ω≦*)

★この場を借りて。。。
いつもコメ&気持ち玉ありがとうございます!
先日はチャオの誕生日とショップ4周年のお祝いコメをいただきまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね(=^・^=)
無理はしないで、でもまた更新楽しみにしてるからね〜♪
みんみん
2011/10/21 14:26
■にゃすけさん■
姉妹猫さんて羨ましいです!
ウチも3にゃんいるけど、本当の姉妹じゃないし、仲が良くないし…ね( ̄▽ ̄;)
あ、愚痴っちゃった!(^_^;)
ニャイスな猫ちゃんの姿は見てて癒されますよね!
もちろんさすけ君の姿もニャイスよ♪(*^▽^*)
みんみん
2011/10/21 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ミーメちゃん&モーちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる