にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオの誕生日

<<   作成日時 : 2011/10/04 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

初めての失敗です。。。
10月2日のチャオちゃんの誕生日
なんと!忘れてしまったのです!!!!



画像
なので、1日遅れの誕生会となりましたが
美味しいおやつでご機嫌が直ってくれたかな〜

ぽのぽのさんのフリーズドライ国産馬肉!
これ大好物なんです



画像
「うまうま、うまうま」
おこぼれをもらう他2にゃん(笑)




画像
ほぉ〜ら♪ピッカピカ




なにはともあれ、元気で健康なまま
7歳を迎えてくれてありがとう



チャオは・・・

画像
3にゃんの中で一番のフォトジェニックで



画像
小さくて、



画像
可愛くて、



画像
お行儀が良くて、



画像
ブラッシングが大好きで、



画像
こんなイタヅラにも負けず(*≧ω≦*)



画像
カリカリの番人を買って出る猫なんです!!



そんな、チャオちゃんが大好きだよ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんん、誕生日おめでとう!
7歳には見えませんねえ!
いつもかわいいチャオちゃん、ずっと変わらずにいて欲しいです^^
そして、健康で元気にみんなで仲良く過ごせるのが一番ですね^^
タフィー104
2011/10/05 04:55
みんみんさん、こんにちは(・ω・)/
すっかり出遅れちゃったけど
チャオちゃん、お誕生日おめでちょо(ж>▽<)y ☆
もぅ7歳だなんてビックリ〜(ノ゚ο゚)ノ
月日が経つのも年々早く感じるのは年のせい?(笑)
いつまでもベビーフェイスでいてねん♪
p.s.イロイロ買ったヘンプ紐。。。
  全然作ってなくてホコリ被ってるわσ(^_^;)
オレンジ
URL
2011/10/05 12:19
チャオちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れちゃったけど・・・
これからも元気で可愛い姿をいっぱい
見せてネ!
それにしてもアビでもお行儀がよくて
ブラッシング好き、おまけにイタズラにも
めげないなん子もいるんだぁ〜
うちのアビ姉妹はお行儀はイマイチ
ブラッシング嫌い、イタズラには超嫌い
なんですよぉ〜
keiko605
URL
2011/10/05 21:37
チャオちゃん!
私も
忘れちまっただよ〜。
遅ればせながら、
お誕生日7歳!おめでとう〜♪
まさると同い年だね。
でも、チャオちゃんの方がめっちゃ若ッ!
何故にそんなに可愛く若いんじゃ?
その若さの秘訣をまさるに・・・
じゃなくて、私に!教えて下され。
これからも、可愛くて元気なチャオちゃんで、
ずーっと何回もお祝いしようね^^
笑う猫
2011/10/07 08:57
チャオちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜ッ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/恒例?の万歳三唱しちゃいましたヨo(^▽^)oだから、1日くらい遅れたって平気だよネ♪( ´▽`)みんみんさんは慌てたみたいですが…ねぇ^^;
3ニャン揃って旺盛な食欲で、元気いっぱいですネ(^-^)/来年も再来年も、ずっとずっと皆でパーティーできますよ〜に(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/10/07 14:28
■みなさま■
チャオの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
返事がなかなかできずにごめんなさいm(__)m
改めてみなさんの所の訪問してお礼させていただきますね。
よろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2011/10/12 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオの誕生日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる