にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京土産&谷中お買い物

<<   作成日時 : 2011/09/27 16:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


先週の3連休は超真夏日の歩いてるだけで
汗がしたたり落ちるほどだったのに、
後半の3連休は寒いくらいの涼しさで、
「1週間でどんだけ寒暖差があるんだ!?」
とツッコミをいれたくなるような季節になりましたね〜(*≧ε≦*)
前置き長っ(笑)


さてさて、先週の真夏日の3連休に東京谷中に行った時に
ご一緒したキキさんとandymomさんからの頂き物と
みゃうみゃうさんで買った物をご紹介しますね♪


まずは、キキさんから
画像
ハーブのリースにマグネット、にゃんこのおやつに
ネズちゃんのおもちゃ、キャットニップ味のドーナツクッション・・・



画像
中でも、このリースはキキさんのベランダに咲いてるのを
当日チョチョッと手作りしてくれたんです♪
ステキですよね〜(*^▽^*)



画像
ハーブの匂いに誘われて。。。
「フンフン♪」




次は、andymomさんから

画像
山種美術館の一筆箋、ポーストカード、ブローチペンダント・・・



画像
日本画ちっくな猫ちゃんの一筆箋
いい雰囲気なのよ〜
あ、左上から忍び寄る猫足が・・・



画像
またまた匂いに誘われて。。。
「クンクン♪」
って匂いはないか(笑)


キキさん、andymomさん、今回はお付き合いいただきまして
またプレゼントまでいただいちゃって
本当にありがとうございました!







最後はみゃうみゃうさんで買った猫グッズ♪
画像
携帯拭き、カレンダー、針金猫のマグネットに
バンダナ、ポストカード…
マグネットはお友達のお土産用に
右下のバンダナはハロウィンの生地でできてるの!
なのでハロウィン用にウチの3にゃんの写真が撮る予定(*^^)v


でも予定は予定で。。。ゴニョゴニョ

アビィだけは既に撮れたけど
被り物の苦手なウチの子たちは
協力的じゃないのよね〜(泣)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いものがいっぱいでお目目がチカチカしちゃいましたよ〜\(@^0^@)/

チャオちゃんハーブの香りは平気だったのかな?
ローズマリーですよね?
ハーブのリースって初めて見ました、素敵ですね♪
kitten
URL
2011/09/27 21:19
ひょ〜
あっという間にたくさん買ったんですねえ!
これだけで目移りしますね。
キャットニップ入りのドーナッツクッション、気になるなあ〜
タフィー104
2011/09/28 05:03
■kittenさん■
欲しいものがありすぎて、まだまだ買い足りないくらいなんだけど、我慢です(*^m^*)

正解!ローズマリーです♪
気になる匂いは嗅がないと気が済まないみたいで(笑)
フンガフンガしてましたよ(*≧ω≦*)
窓辺につるしておくと虫除けになるとか…
ナイスアイデアですよね(*^▽^*)
みんみん
2011/10/06 11:23
■タフィー104さん■
まだまだ足りないんですよ!これでも( ̄m ̄;)
猫が付いてるだけで、何でも欲しくなる病気ですね(笑)
キャットニップのドーナツ大好評でした♪
そして、案の定ベトベトになりました( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/10/06 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
東京土産&谷中お買い物 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる