にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京谷中へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/09/20 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13


この3連休、東京と横浜に行ってきました!!(*≧▽≦*)
東京へは、谷中で開催中のみゃうみゃうさんの猫まつりに参加してるため
ご挨拶と首輪の追加納品を兼ねて、ブログ、ツイッタ―で仲良くさせてもらってる
にゃん友さんとお会いしてきました♪(*^▽^*)

お会いしたのは『キャットニップ大好き♪』のキキさん、
いつもお洒落な雰囲気で素敵なお写真や雑貨を紹介して
くれるブログなの♪
実際お会いすると、イメージ通りのお姿!!
プラス、結構サバサバした楽しい方でした( ̄m ̄;)

そして、『ロシアンブルーのアンディ日報』のandymomさん、
ひとり息子のアンディくんを愛してやまない
北欧雑貨が大好きなブログ♪
初めてお会いすると、これまたイメージ通りの可愛らしい方で
プラス、いろんなことに気遣ってくれる優しい方でした(*^。^*)



当日、丸の内ブリックスエアのカフェで待ち合わせ
ところが、あまりの暑さに、ただでさえ東京駅なんてまったくわからず
方向音痴なのに地下から行こうとして、案の定迷いました( ̄▽ ̄;)
途中3回ほど人に聞いて、さらに最後はもうすでに到着しているキキさんに
電話し誘導してもらいました(^_^;)・・・情けない。。。

それでも、無事に辿り着き、「初めまして〜♪」のご挨拶もすませ
ランチをすることに(*^m^*)



画像
雰囲気のあるおしゃれカフェのランチプレート





ランチのあとは谷中へ

画像
根津駅から谷中へ向かう途中にいた猫



画像
みゃうみゃうさんの可愛い店先♪



画像
多肉植物と猫オブジェのお出迎え




画像
店内の様子です(*^^)v



画像




画像
私の作品たち
既に何本かお買い上げいただいたとの事で
ありがたいですm(__)m





みゃうみゃうさんを出たあと、
谷中霊園〜夕やけだんだん〜谷中銀座と
途中お茶をしながら歩きました。
といっても、とにかく暑すぎ〜〜〜〜〜〜〜!!(>。<)
汗だくの散策となりました(ーー;)



【谷中霊園の猫たち】

画像



画像
あ、この子はバディに似てるかも(*^m^*)



画像



画像
大きい猫さん、きっと男の子かな



みんにゃ、カメラを向けられても
のんびり〜と↑こんな感じ(笑)

猫好きの人間がわかるのか
人間は誰でもOKなのか
谷中の猫は人懐っこいですよね〜♪



みゃうみゃうさんでのお買い物や
今回お会いしたお2人からいただいたお土産も
次回UPしますね〜(*^。^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね!
そして暑かった・・そう言えば私お二人の雰囲気を
ブログでお伝えするのを忘れていたわ〜。
なんかツイやブログでお話してると初めて会った
気がしなかったので。すみません(汗)
やっぱりデジイチで撮ったお写真は
キレイですね!私も今度持参します。
今度は名古屋でお会いしましょ〜。
キキ
URL
2011/09/20 15:22
にゃん友さんとの楽しいランチタイムに
お外の猫さんの撮影楽しそうですね\(@^0^@)/

それに素敵なショップ〜猫好きには堪りませんよね〜
そんな素敵なお店にみんみんさんの可愛い手作り首輪が
完売も時間の問題でしょうねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
kitten
URL
2011/09/20 17:42
お久しぶりです。
名古屋はすごい豪雨になっているようですが、大丈夫でしょうか?

何たる偶然!
私も連休中の19日に谷中詣でをしておりました。
沢山の猫たちと出会えたみたいで良かった。
ここは、さながらアウトドアの猫カフェですものね。
大抵の猫は愛想良しだったりします。
私も沢山の猫と遊ぶことができましたよ。
もしかしたら、ニアミスしていたかも?(^−^)
punkuma
URL
2011/09/20 20:26
楽しかったですね〜お二人ともステキで、お知り合いになれてうれしいです♪今日いただいた手羽先開けてみました!!とっても美味しくて、名古屋めしのなかでは関東の人にもうける、くせのない味だとおもいました(私は赤だしでもなんでもOKなんですけどね)
そんなところにみんみんさんの気遣いを感じました〜♪
チーズのおやつも好評、やっぱりバディちゃんみたいにつぶしてあげています(笑)
アンディもごきげんです!!ありがとうございました!
andymom
2011/09/20 22:32
■キキさん■
ホント、お2人にお会いできたし楽しかったです♪
あの暑さはハンパなく参りましたけどね( ̄▽ ̄;)
そうそう!確かに初めてなのに初めての気がしないのが不思議〜(*^m^*)それもまたオフ会の楽しみでもあるよね!

今はデジイチしか持ってないので、もうちょっと小さいミラーレスのカメラが欲しいでっす!!
今度はぜひ名古屋でもお会いしましょうね〜(*^^)v
今回はお付き合いいただいてありがとうございました。
みんみん
2011/09/22 11:55
■kittenさん■
丸の内ランチ♪美味しかった〜(*^▽^*)
谷中の猫ちゃん、かわいいかった〜♪(*^m^*)
今回はミサンガとのセットで首輪を置いていただいたのでドキドキでしたが、元々素敵なお店なのでお客様もたくさんいらっしゃったようです!
猫好きさんってたくさんいるよね〜( ̄m ̄;)
みんみん
2011/09/22 13:06
■punkumaさん■
こんにちは〜!
ご心配ありがとうございます。
雨も台風も私の地域では影響がほとんどなく大丈夫でした。

おおおっ!punkumaさんも谷中にいたんですねヽ(^o^)丿私は17日に歩いてました(笑)
谷中の猫ちゃんはのんびりしてていいですよね〜♪
そうそう!ナイスネーミング!アウトドア猫カフェですね(*≧▽≦*)
猫ちゃんも猫雑貨も堪能できました!
また谷中には行きたいです♪いや、行きます!
みんみん
2011/09/22 13:18
楽しそうですねえ!
谷中、猫好きにはメッカですよね。
一回行ってみたい。
散歩しながら、猫が見れる!
ねこまつりにも参加できて、充実してましたね!
ほんとに楽しそう。
続きも楽しみ^^
あ、punnkumaさんとすれ違ってたかも?(笑)
タフィー104
2011/09/22 14:16
■andymomさん■
今回は、谷中散策をお付き合いいただいて
本当にありがとうございました!(*^。^*)
初対面っぽくないおしゃべりや(笑)、猫撮影
楽しかったね〜♪
お土産の手羽先煮、どうでした?
赤だしは名古屋人は大好きだけど、慣れていない方だと味が濃いもんね( ̄m ̄;)
チーズのおやつアンディくんにも気に入ってもらえて良かった〜♪ドライの馬肉もウチは全員大好きなんです!アンディくんはどうかな〜?
みんみん
2011/09/22 16:47
■タフィー104さん■
谷中の猫ちゃんたちは、なんだか穏やかで人懐っこいんですよね〜♪
猫好きな人間にとっても、猫ちゃんにとっても谷中はたまらない街ですよね!!(*^▽^*)
初対面の猫友さんと猫雑貨にも囲まれて楽しい一日を過ごせました(*^^)v
punkumaさんにも会ってみたかったですぅ(笑)
みんみん
2011/09/22 16:52
あぁ。行きたかった〜、谷中に〜!
みゃうみゃう祭りに〜。
連休中、頭痛でさぁ・・・・。

今ね、私 天然石にハマってしまって
ブレスレットとか作ってるんだ。
簡単な編み込みならワックスコードでね!
そしてそして、それらのブレスと合わせて、
みんみんさんがくれた、まさる首輪を
つけてるのぉ〜( ̄m ̄*)ミサンガ風?
いつも「まさる」と一緒って気分なんだ。

みんみんさん、美味しいモノも食べて
猫に囲まれて、元気出た?
きっと、みんみんさんの事だから、
アイデアをいっぱい拾って、
みんみんさんのオシャレセンスをプラスして、
にゃんずりんぐの新商品とか
楽しみにしてるよ〜^^

あ”〜みんみんさんに
会いたかった!
会いたかった!会いたかった!Yei!
笑う猫
2011/09/23 11:46
そっか〜頭痛だったんだね。
大丈夫?ものすごく暑かったから
私のような健康優良児でもバテバテでした(;´д`)ゞ!
また涼しくなってきたから、体調のいいときにでも
お散歩がてら覗いてみてね♪(*^^*)

天然石もいいね〜o(^o^)o
ワックスコードはたまーに自分用で使うことがあったけど
最近は時間がなくて。。。
まさる君といつも一緒のブレスなんてステキね!

にゃんず*りんぐもそろそろ新色や新しいことを企画中です(^-^)

是非、いつかお会いしましょうね〜!!!!
♪会いたかった!…会えるまで踊りの練習しておきまーす(笑)
みんみん
2011/09/27 18:18
■笑う猫さん■
あ!上のコメントは笑う猫さん宛です!
ごめんなさい(^人^)
みんみん
2011/09/27 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
東京谷中へ行ってきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる