にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み中Vol.3真夏の抜け殻

<<   作成日時 : 2011/08/19 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


お盆休み中の3にゃんそれぞれを大放出!!
(↑大げさな・笑)



最後はバディちゃん(*≧▽≦*)

画像
ここまでお腹が上を向いてるのは猛暑の証拠(笑)





あまりの暑さに

画像
なぜパソコンを枕に使うのか?
こんな固い枕でよく寝れるよな。。。( ̄▽ ̄;)



画像
だんだん仰向けになっていき・・・



画像
抜け殻。。。( ̄ω ̄;)



画像
ちょっと意識を取り戻したかのように見えて、



画像
再び抜け殻。。。ヒィー(((゚Д゚)))







画像
今度はこんな枕もお気に入り!?



画像
そして、やっぱり抜け殻。。。┐( ̄ヘ ̄)┌





とにかく暑かったお盆休み中
我が家には魂が抜けた猫型の抜け殻が
常に落ちてました(笑)


今日は久しぶりの雨模様で幾分涼しいけど
抜け殻が見れないのは残念だなぁ〜と思ったりして( ̄m ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんって、低反発じゃ物足りなく
猛反発枕がお好みなのね( ̄∀ ̄;)
・・・・うんうん、抜け殻だわぁ〜。
我が家も抜け殻が、ひんやりポイントで
転がってました。
でも、不思議なというか変というか
お気に入り「毛布」は大好きで、
この猛暑に我が家のソファーには
なぜか「毛布」d( ̄ω ̄;)
バディちゃんは、寝姿も可愛いね^^
笑う猫
2011/08/19 20:32
どの寝姿も、愛らしくって気持ち良さそうに見えるのですが、、、
自分がまねすると考えると、どれもどこか痛くなりそうな寝相なのが、猫さんの特徴ですよね(笑)

でもとっても癒されまくる愛らしい寝姿です〜♪
kitten
URL
2011/08/19 21:53
バディちゃんが、だんだん伸びてくる(笑)
オモシロイですねえ!
ちゃんと枕がないと寝れないタイプだし。
おまけにPCで邪魔もできるし(爆)
三人三様、個性が出ますねえ。
寝方がみんな違う。
雨のあと涼しくなったから、見納めになっちゃうかもなあ〜
タフィー104
2011/08/20 05:14
3ニャンの寝相を見せて頂きました 
バディちゃんが1番暑そうですね 笑
お手手が可愛いわぁ 今日は名古屋 少し涼しかったですね 家のさくちゃん 丸まって寝ていました
みゆりん
2011/08/20 18:21
■笑う猫さん■
猛反発〜!!(笑)
そうそう固っーい猛反発がお好みみたいよ( ̄m ̄;)
私なんか見てるだけで首が凝りそうだわ( ̄▽ ̄;)

まさる君、この暑い中毛布も大好きなの!?
猫は比較的暑さには強いからね〜
私だったら毛布を見てるだけで、汗が出てきそうだわ。。。(苦笑)
みんみん
2011/08/23 11:37
■kittenさん■
バディの寝顔を見てる分には確かに気持ち良さそうなんですけどね〜(笑)
絶対に自分たちには真似できない寝相ですよね(^_^;)イタタタ。。。
みんみん
2011/08/23 11:41
■タフィー104さん■
完全無防備な伸び伸びダラダラとゆるみきった寝姿…( ̄▽ ̄;)とても元ノラとは思えないですよねぇ(笑)
完全に安心しきってます。

枕以外にも新聞とか袋とか何かに乗ってたいみたいです!!
少しずつ伸び伸び〜な姿が縮まってきちゃいますね(泣)
みんみん
2011/08/23 11:46
■みゆりんさん■
3にゃん全員見ていただいてありがとう♪(*^▽^*)
アビシニアンのお姉さんふたりは砂漠生まれの猫種だから暑さに強いんですかね〜(*^m^*)
猫の手は何をやってもホント可愛いよね(^_-)-☆
だんだん涼しいけど、やっぱり名古屋はちょっぴり蒸し蒸し感が嫌ですぅ。。。
みんみん
2011/08/23 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お盆休み中Vol.3真夏の抜け殻 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる