にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み中Vol.2お行儀の良い猫!?

<<   作成日時 : 2011/08/18 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


お盆休み中の3にゃんそれぞれを大放出!!
(↑大げさな・笑)


次はチャオちゃん(*^m^*)

画像
お盆前の穏やかな日




画像
お盆真っ只中
「うらめしや〜」
ご先祖様が帰ってきたのか?
それとも、チャオがいってしまったのか(笑)







しばらくすると、

画像
抜け殻になってるぅ!!(*≧ω≦*)

ご先祖様がお戻りになったらしい( ̄m ̄;)



画像
んん?おちりからジャラシまで生えてきた!(*≧▽≦*)



画像
それにしても、足がピーンっときれいに揃って
とってもお行儀の良い猫になってしまったようだわ(*^。^*)

手は相変わらずうらめしやだけどね( ̄▽ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなぁ、
いくら暑いと言っても、これはないよぅ。
ある程度緊張感があって、可愛さがあるのよ、
でも、猛暑続き、仕方がないか、、、、今は、、
私も、デレー、、、
つっかん
2011/08/18 18:47
チャオちゃん、うらめしにゃんですね^^
しっぽがじゃらしとおそろいでくるりんしてます(笑)
まっすぐに伸ばした足は、几帳menですねえ。
あ、女の子だから几帳wemenだ(笑)
タフィー104
2011/08/19 08:05
■つっかんさん■
猫って比較的暑さには強い方だけど、これじゃあね〜(笑)
緊張感なさすぎも、それなりに可愛いでしょ〜♪(*≧ω≦*)
結局何をやっても可愛いということで!!(ニマ〜♪)
みんみん
2011/08/19 11:41
■タフィー104さん■
あ、ホントだー!しっぽとじゃらしのくるりんが同じだぁぁ(*≧▽≦*)今気づきました!(遅っ)

この季節、たくさんのお宅でうらめしにゃんが見れますよね〜(笑)
まっすぐな足のちょっぴり緊張感のあるうらめしにゃんも、それなりに夏の風物詩になれるでしょうか〜?(*^m^*)
名付けて『几帳men!』(←だから几帳womenだってばぁ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/08/19 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お盆休み中Vol.2お行儀の良い猫!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる