にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み中Vol.1猫温度計

<<   作成日時 : 2011/08/17 14:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


お盆休み中の3にゃんそれぞれを大放出!!
(↑大げさな・笑)



まずは、アビィちゃんから( ̄m ̄;)

画像
比較的、過ごしやすい日の寝相




画像
真夏日の午前



画像
午後( ̄▽ ̄;)






そして、
画像
猛暑日の午前



画像
午後( ̄ω ̄;)


この猫温度計、結構正確だわ〜(笑)





昨日ちょっとショックなことがあったけど、
こうやってにゃんずの写真を整理して
ブログ記事にして眺めてると
すっかり忘れて、癒されます(*^-^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アビイチャン見てれば、温度計いらないねえ。
どんなポーズかで暑さがわかる(笑)
便利で正確なグッズです^^
嫌な事も、こんなに可愛い様子をみてたら忘れられますね!
また頑張ろう^^
タフィー104
2011/08/18 04:12
■タフィー104さん■
お腹が出れば出るほど、お股が開けば開くほど暑いんですよ〜!(*^^)v
こんな大きな温度計見やすくていいでしょ♪(笑)

ハハハ、スミマセンちょっぴり愚痴ってしまいました。
でも、猫に癒され今日は元気でっす!(^^)!
ありがとーございます
みんみん
2011/08/18 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お盆休み中Vol.1猫温度計 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる