にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アシスタント登場!

<<   作成日時 : 2011/08/30 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


私が細々とやっています猫の手作り首輪ショップにゃんず*りんぐに
なんと!!アシスタントが入りました♪(*^m^*)








ジャーン!!

画像
「にゃんず*りんぐ アシスタントのにゃりんです♪」

↑単純すぎるネーミングはスルーということで(笑)


この可愛くてステキな猫のぬいぐるみは
いつもお世話になっているneco*nanoさんで
私と同じように猫グッズを委託されているmichiruさん
お願いしてオーダーで作っていただきました!(*^▽^*)

michiruさんのショップはこちら→『Piena(ピエナ)』


以前からneco*nanoさんのショップで見かけていて
こんなぬいぐるみをモデルに首輪の写真を撮ると
お客様にもわかりやすいかな〜とイメージを
膨らませていたところ、リネン生地のぬいぐるみを発見し
「コレだわ!」と即行ご連絡させていただいちゃったのでした(*^^)v



どんな色の首輪でも合わせられるよう、
派手すぎず、地味すぎず、シンプルなんだけど、個性のある
という私の妄想(笑)を、ちゃんと再現していただいてますヽ(^o^)丿

実はこれ、4か月くらいの赤ちゃんと同じくらいの大きさなんですよ(*≧ω≦*)
「こんなに大きなぬいぐるみは初めて作ります〜♪」と
無理なお願いにも関わらず、快く作っていただいて
本当にありがとうございました。

にゃりんちゃんには今後ショップで活躍していただきますね(=^・^=)






それでは、チラッと新色の一部をご案内します!

画像
グラデーションカラーの女の子系



画像
同じくグラデーションカラーの男の子系



ショップに並ぶのはもう少し先になりますが、
みゃうみゃうさん猫まつりにも納品予定です(*^。^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃりんちゃん あら可愛い♪
でも 意外と大きいのね 4ヶ月のbaby(笑)
うちの会社もやっとこさ ひ・か・り になりまして、自由にネットが出来るようになりました(ってぉぃ!)
この時間にコメするなんてし・ん・せ・ん^^;
なかなか訪問出来ずにすいません
これからも野田ちゃんを宜しくお願いします(笑)
にむトラ
2011/08/30 14:46
かわいいアシスタントですねえ!
いろんな首輪のモデル出来そうですね〜
皆さんほんと器用ですねえ。
こんなのもチョチョイっと造っちゃうんですよね。
ますます、今後楽しみ増えそうですね^^
タフィー104
2011/08/31 04:04
w(°0°)wわおー!
にゃりんチャン、超・可愛いですね〜。
そうよ! マネキン風に?
っていうか、モデルよ!
確かに、見本というか付けた雰囲気を
感じさせるってのもナイスアイデアですよね。
なんか、お互いの作品が
相乗効果で良いコラボだね^^
で、このアシスタントって、
何処までデカク作って貰えるんかしら?
私、抱き枕が欲し・・・・
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚)
失礼しました。
どうやら、事故で頭打ってバカになったらしいデス。
「え?何?みんみんさん!」
それは、元から?
マジで?・・・・・(。-`ω-)ンー確かに。
笑う猫
2011/08/31 14:51
ニャイスなアシスタントの誕生ですネ(^O^)/忙しくニャるとニャンコの手も借りたくなりますが、この場合はニャンコの首を借りてるんですネd(^_^o)ステキなデルモにニャリンそうですネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2011/09/01 01:17
■にむトラさん■
製作途中からメールで大きい大きいと聞いて
前フリがあったので、実際に見た時は「あら、そんなんでもないわ♪」って感じでした(笑)
おおおおっ!やっと光になったのね(*^^)v
これで平日昼間、いつでもどこでも…
っておいおい、仕事しろヨ( ̄▽ ̄;)
あ、それは私か!?(*≧ω≦*)
はーい、野田ちゃんよろしくお願いされますね(笑)
みんみん
2011/09/01 15:24
■タフィー104さん■
アシスタントが雇えるようになったなんて
夢のようですぅ〜♪(笑)
すごいですよね〜。
私、編み物は好きなんですけど、
裁縫は苦手なんです。。。だから尊敬〜ヽ(^o^)丿
みんみん
2011/09/01 15:27
■笑う猫さん■
にゃりんちゃん、これからもご贔屓によろしくお願いしますね(^_-)-☆
私のイメージ通りに出来上がって、
首輪も数倍良く見えちゃうから(あはっ♪自画自賛)
いい買い物したわぁ( ̄m ̄;)
抱き枕、私も真剣に考えちゃいました(笑)
やっぱり欲しいよね〜!

頭を打ったらしばらくは大人しくしてるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2011/09/01 15:58
■にゃすけさん■
そうそう(*^m^*)
さまに猫の手をお借りしてますよね(笑)
ま、私の場合忙しくなくても借りちゃいます♪
これからもニャイスなにゃりんちゃんを(舌がからまりそ・笑)よろしくお願いします!
みんみん
2011/09/01 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アシスタント登場! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる